頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

恐怖心

2

13022201-DSCI0922.jpg
パズル先生の毛づくろい。

13022202-DSCI0923.jpg
…が、何か気になったっぽい。

13022204-DSCI0924.jpg
上も何だか気になるっぽい。

13022205-DSCI0925.jpg
で、また再開したと思ったら…

13022206-DSCI0926.jpg
いきなり動きを止めて、ゴンッ!

13022207-DSCI0928.jpg
………なんなの、その唐突な眠りは( ̄ω ̄;)



今日も恐怖心を抱きつつもペンを握りました。
整形外科であれほど「大丈夫」「大丈夫」といわれているのに、一の心に打ち込まれた楔は、なかなか取れてくれません。
なんであんな事を言うかな?

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
(2007/06/27)
ドラマ、神原大地 他

商品詳細を見る

今日の執筆時のBGM。

いつか、この心の中に突き刺さった楔も気にならない日がくるんだろうか?

コメントレスです。
続きを読むをクリックしてお読みください。
 

<02/21 19:20、02/22 16:25にコメントして下さった方

いらっしゃいませ♪
す、すいません。コメントがほぼ同じ内容でしたので同時にレスします。
完全とはいえませんが、復活しました。
まだまだメンタル面で不安定な部分もありますが、これから少しずつ、無理の無い様にすすめていきます。
お二人とも、お待たせしてもうしわけありませんでした!<(_ _)>
励ましのコメント、ありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪

あらら、禁止語句にひっかかりましたか??
設定を調べてみましたが、スパム系の言葉が入っているとひっかかります。
よくネットで見かける「英語のダブル」とか、あと「もれる(一までひっかかるので平仮名ですいません)」、あと、おとめの「おつ」という漢字がひっかかります。
あとはこれは漢字でも平仮名でもひっかかるようにしているんですが漢字で「heta」も禁止語句です。
これは一のメンタル面で凹むので設定してあります。
某大型掲示板利用の方が使うような文言はひっかかりやすいかもしれません。
一時期、拍手やコメントでスパム系投稿が沢山ありましたので、その文言をそのまま引用したのですが、その中のひとつがひっかかった可能性が。

一もたまにレスしていて禁止用語にひっかかるという自爆を何度かしてますi|||i_| ̄|○i|||i
自分で設定しておいてはじかれるとは…。
おとめの「おつ」はいいかなーと外しました。少女マンガサイトですからね。

コメント、見てみたかったです。
うーん、残念!(>Д< ;)
また懲りずにトライしてみて下さい。

コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.23 01:54 | | # [edit]
はるLOVE★ says..."がんばってください!"
いつも漫画楽しみにしてます!いろいろ大変だとは思いますが、ぜひ!ぜひ!漫画の続きがんばって書いてくださいっ(/_<)
お願いしますぅ
2013.02.23 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。