頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日

1

13021901-DSCI2622.jpg
まだまだお子様コットンは眠ってばかり。
(って!一のショールなんですが!その赤いの!)

13021902-DSCI2636.jpg
おーい、ちょっと起きて瞳とか見せてよ!
「………眠い。」

13021903-DSCI2637.jpg
そ、そこを何とか頑張って…って…あ、あ…

13021904-DSCI2638.jpg
ね、眠っちゃう~!可愛い目を少しだけでも…!

13021905-DSCI2639.jpg
「ちょっと…だけ…zzz…。」
睡魔に勝てず、このまま爆睡( ̄ω ̄;)



本日は整形外科でリハビリと内科の2つかけもち通院日でした。
昨日の天気予報では「曇り」だったのに、雪降ってて(ドチクショー!)と思いながら、外出。
薬がね…今日行かないとなくなっちゃうんですよ(汗)

何だかいつもの通院日より忙しいなと感じたのが修理に出していたケータイが戻ってきてショップに取りに行ったり、マンションの管理会社と電話で色々とやりとりしたり…通院の合間合間で色々あったのでドタバタした感じでした。
マンションの件は後日。

リハビリはいつも通りの温熱治療。
例の理学療法士さんが受け付けにいたので内心ドキリとしたのですが、ちゃんと声かけしてくれて一安心しました。
初期の初期なので牽引とかはなくて、暖めるだけなんですが心地いいです。
もっと良くなれヘルニア君。てか消えてくれ。

昨日、執筆した事で痺れが出たらどうしようかと思ってビクビクしましたが、そんな事もなく、雪が降っているにもかかわらず症状が出なかった事にホッとしてます。
今日は時間が思いのほかかかってしまって更新ならず…ですが、調子が良かったら明日も更新したいなって思ってます。
今日は乙女心の注入は難しいか?

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

  ▲
乙女心の源(笑)

昨日の更新でコメント沢山頂きました。
コメントレスです。(投稿順)
 

<あかね 様

いらっしゃいませ♪
更新ページ1pしかないのに読んで下さってありがとうございます!
娘は相変わらずなテンションでこれからもいきます(なかなか育たぬ恋愛フラグ)。
娘を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
嬉しいコメント、とても励みになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<の 様

いらっしゃいませ♪
前回も励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます!
はい、乙女心注入しまくって、やっとペンを握れるようになりました。
まだまだ恐怖心はありますが、マイペースでやっていきたいと思います。
励ましのコメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
更新分、読んで下さってありがとうございます♥
恐怖心がまだ完全に払拭されていないんです(>Д< ;) あの言葉はダメージが強すぎました。
頚椎に限らずヘルニア患者って欝になりやすいのに、あのパンチは強烈すぎました。
それでも描きたい気持ちの方が大きくなった事は1歩前進と捉えてます。

夢は本当に昔から見ない日を数える方が楽なぐらい見まくってます。
実家に居た時は去っていく家族を追いかける夢が多かったです。あと空っぽの家の中をかけまわって家族を探す夢とか…。
今でも強烈に覚えているのが、目が覚めてふと窓を見ると大鎌を持った死神が立っていて、父を殺そうとやってくる夢を何度も見て飛び起きる事数回。リアルすぎて、横で寝ている父の姿にホッとしたのを覚えてます。

隕石は今回は数十年に1度のケースでよかったと専門家が話してましたね。数億年に1度のケースなら人類全滅コースだそうです(怖)
今回の隕石落下地点周辺地域の人たちは、今、かけら集めに躍起になっているらしいです。インタビューで『かけらを見つけたら売って子供のミルク代にするんだ』って……ロシアの経済情勢ってどんな??・゚・(つД`)・゚・

しおちゃんともう1匹……ティーちゃん(正式名はティア)ですね。
飼い主さん、しんコロさんというのですが…もう2匹にメロンメロンです。
一のサイトのリンクページにしおちゃんのブログがリンクされてるので、一度見てみるのも面白いですよ(笑)
今は手に入るか解りませんが、しおちゃんとの出会いを綴ったエッセイ本も出されてます。
しゃべるねこ しおちゃんと僕。しゃべるねこ しおちゃんと僕。
(2010/10/01)
しんコロ

商品詳細を見る


こうしてコメントでやりとりすると孤独感も薄れます。
ありがとうございます!!
更新できなくて、このまま出来なくなっちゃったらどうしよう…とか忘れられたらどうしよう…??とか正直不安感がいっぱいでした。
刹那さんが毎日レスしてくれるので、ホッとしてます。
ありがとうございます。
そして毎度の如く長レスですみません( ̄ω ̄;)


<えみりん 様

いらっしゃいませ♪
あぁぁぁ!ありがとうございます!
3ヶ月ぐらいのつもりが半年もかかってしまいまして…恐縮です(;∇;)
はい、無理しないで、身体と相談しながら更新していきます。
以前のようなペースはまだまだ難しいですが、見守って下さると嬉しいです!
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回、多くの方からコメントを頂き、感謝感謝です。
ゆっくり更新ですが、これからも「Metamorphose」をよろしくお願いします!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。