頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


失敗した?

1

13021101-DSCI0556.jpg
このポーズはしっかりと起きている。これで寝てたら怖い。

13021102-DSCI0982.jpg
一番わかんないのが、この場所でこの姿勢の先生。

13021103-DSCI0983.jpg
………起きてる、よね??(近づく)

13021104-DSCI0984.jpg
……っ!!寝てるよ!絶対コレ寝てる!
右目瞬膜出してるし!また目かっ開いて寝てるよ!パズル先生~!!!



ケータイのイヤホンの調子が悪いし、充電するところとかカバーが取れちゃってるので、機種変するか、それともイヤホンだけにするか悩んで、ショップに相談。

プランを色々説明されて、結局、秋までに結論を出そうと決めた。

で、ケータイは修理送りになって代替機を借りたわけだが……ワンセグ受信できないわ、メモリーカードに録画したもんも再生できないわ、あげく電池パックのふたが浮いちゃって取れる。
……コールセンターに電話して、現状を話したら

「それは早めにショップで代替機の交換が必要ですね。」

と言われてしまった。
イヤホンも取り寄せで当面、動画というものが観れなくなるかも……しれない。
明日、またショップに行って代替機の交換⇒整形外科になりそうだ。

修理出すの早かったかな?
失敗したかなぁ?

でももう、次の機種変ってスマホしかないんだよ。うん。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
