頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

削除されたので。

1

13020801-DSCI0673.jpg
放り投げられたスタ○の紙袋に最初は興味津々なダンガン

13020802-DSCI0675.jpg
カサカサと音が出るように紙を入れてみたりした一の配慮も

13020803-DSCI0680.jpg
彼は華麗にスルーする。

13020804-DSCI0721.jpg
蹴りぐるみを抱きかかえて眠るダンガン。

13020805-DSCI0730.jpg
「あんだよ、起こすなよ。」
いや………壁の爪とぎ跡の犯猫ってあんたじゃねーのって
あやしんでるだけだから(;¬_¬)



某サイトでファン向け会報が「営利目的による外部サイトへの誘導」と判断されて削除されてしまったので、ここでお知らせ。

公開していた「Metamorphose #00~#01番外編」までのデータを完全に削除しました。
現在公開中の「#11」もすべてが公開となってから1週間後に「#02~#03」のデータを完全に削除します。

キャンペーンの影響で、ガラケ排除前の数字に一時的に戻っていますが、そのキャンペーンも2月末日迄となっているので、3月以降は激減するのが目に見えているので、2月末日よりちょっと早めに退会するかもしれません。
(実はまだちょっと怒ってる。)

以上、お知らせでした<(_ _)>
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。