頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

TOP絵変更他

0

13020701-DSCI2518.jpg
一の履いているスリッパが気になるコットン。

13020702-DSCI2519.jpg
もう片方も入念にチェック!…しなくていいよ( ̄ω ̄;)

13020703-DSCI2616.jpg
眠ってばっかりだから起きているショットを撮らせてねー。

13020704-DSCI2617.jpg
って、ちょ…!ストラップにじゃれないで下さい!

13020705-DSCI2620.jpg
や~~め~~て~~ぇぇぇぇ!


昨日の夜、- ウェブコミック無料投稿・配信・閲覧サイ - マンガごっちゃ 様にて「Metamorphose #13(Part2)」の審査が通って無事公開となりました。
扉絵はごっちゃ様限定の描き下ろしカラー見開き扉絵になっております。

今回の扉絵は本間兄弟全身絵です。
勝貞は後姿で1度登場してますが、月代(さかやきではありません、「つきしろ」です。)はカラーで登場していなかったですから、カラー初公開になりますね。
この二人、結構一が気に入っているので今後も登場するかも…しれないです。(予定は予定)


あとサイトを既にご覧になった方は「あっ!」となったと思いますが、TOP絵を娘に変更しました。
最初はチューリップをピンクにしようかなぁと思ったんですが、バレンタインとかホワイトデーとかカップルイベント(最近はそうでもないみたいですが)目白押しなので、真っ赤なチューリップにしてみました。
花言葉は「情熱」(……だったはず。間違ってたらスルーでお願いします!)
しかし……ちょっと幼く描き過ぎたかもしれん。
娘は顔が丸いんだ!って意識しすぎたら、なんか14歳に見えない。12~13歳か??な感じ。

デジタルカラー絵はだんだんカンを取り戻しました。恐怖心もそんなに感じることなく描ける様になって1歩前進です。

やった!と思っているところに某サイトからファン宛会報を勝手に削除されるというパンチが飛んできて、怒り心頭です。
2月末日退会を考えてましたが、もっと早めようかという気持ちに陥ってます。


コメントレスです。
 

<刹那さん

コメントありがとうございます~!

もうかなりよくなりました。大丈夫ですよ。
きっと内科の待合室で頂いてしまったんだと思います。隣に座った男性が訴えてた症状と似てたので。

某サイトですが、作家離れと読者離れが加速しているようです。
私も今月末日退会を考えていましたが、ちょっとカチンとくる事がありまして、もっと時期を早めようかと今、考えてます。

地震、今の新築マンションとか一軒家は耐震耐火がちゃんとしているんだろうなぁと…。
私が住んでいるマンションも古いので、噂されている首都直下地震なんて来たら崩れること間違いないと思ってます(汗)
玄関横に亀裂入ってるんですよね…。先日、散歩しようと外出したときに気づいたんですが…。

「Natural」は単行本では、もう発行されていないので文庫版しか現在は手に入りません。
単行本ほしかったんですけどね。特に最終巻とか…。(イラスト集とかも出たらしいんですけど、絶版です。中古で密林なら手に入るらしいですけど…。カラーがメチャクチャきれいです!)
ウチの近所のスーパーに入っている本屋も少女マンガは少ないです。これって書店員さんの好みが出ちゃうみたいですねー。
うっかりBLコーナーに入った時は早足で出ました。(少女マンガを探していたのに途中でBLになっちゃっている恐ろしい陳列)

雪の方は、前日あれだけ1/14並みの大雪になります!!ってテレビも世間も大騒ぎでしたが、当日の朝、少しだけ降ってあとは霙⇒雨にかわりました。
ただ、気温だけは凄く低くて、エアコンががんばりすぎて何度も停止(霜取機能発動)しちゃいました。
また来週も雨か雪が~とか言ってますが、どうなのかまだ不明です。
とにかく積もらなくてよかったのと、スコップ買わなくて良かったという安心感はありました(笑)
雪が降ると完全に首都機能麻痺ですからね。停電になったらこまるなぁと、取り合えず耐寒準備はしておきましたが、念のためにホッカイロも買っておこうかと最近、考えてます。
ご心配おかけしました。

風邪、今、絶賛流行中らしいので、刹那さんも気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました(^₋^)/
ってか、毎回長文レス、ごめんなさい。(でも楽しいので苦ではないんですよ。)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。