頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ありがとうございます。

1

13012501-DSCI0245.jpg
頚椎ヘルニア雑絵マンガ。
美容院へ行こう編。



13012502-DSCI2505.jpg
キャストとして初接客のコットン。
仔猫なのでおちつきがない。

13012503-DSCI2506.jpg
木箱の中でジタバタジタバタ。

13012504-DSCI2507.jpg
自分の尻尾にじゃれついてる。
でもって写真はブレまくり( ̄ω ̄;)

13012505-DSCI2516.jpg
そしてカメラを恐れない。
近い!近い!近い!近い!近い!Σ( ̄□ ̄;)

そんな彼も今や生後半年。本日、虚勢手術を受けました。
つまり、オカ…ニューターになりました。



昨日、アンケートの途中経過を見たら、意外な事に『紙媒体化』の票が伸びていたのに驚きました。
コメントも嬉しいものばかり。
本当、ありがとうございます。
ちょっこし印刷会社で調べてみたら………印刷代高ーい( ̄ε ̄;)
部数が100とか…ハケるかもどうかもわからないのに…。

でもやるならフルカラーカバーとかでやってみたいなぁとか、色々欲がでます(笑)

それで色々調べて……そんな高額印刷代は捻出できん!
その前にテレビを買うぞ。

という結論に達して、もし紙媒体にするなら、一の自前プリンターで限定本でしょう。
5冊ぐらいが限界かなぁとか??
どうやって綺麗に本として作るんだ…とか??

けど、やれるものならいつかやってみたいですね。
通販限定で(笑)
WEBで読むのと紙で読むのではやっぱり随分印象変わりますから。

結果を見て、凄く励みになりました。
あとショウ×のり子の初デート要望が物凄くて…、すいません、爆笑してしまいました。
一緒の買い物ってトミーとチビも一緒だったから二人っきりというのが、切実に訴えられててプロット見て組み込めるか考えてみたり…。

あと、一にもコメントありがとうございます。
娘とセットで( ̄▽ ̄;)
うん、娘ね……相変わらずフラグ立ちそうになくて……i|||i_| ̄|○i|||i

まだまだ期間はありますので、色んなご意見待ってます!
あ、投票しやすいようにTOPページにも後で貼り付けておきます。

本当、投票感謝感謝です(≧人≦)
ありがとう!

以下、コメントレスです~!
 

<刹那さん

いつもコメントありがとうございます!

いえいえ、私も「ヘルニア」って病名は知っていても、実際自分が患者にならなければ気づかない事も本当に多いです。
名前だけ有名になってて、あまり患者のライフスタイルって情報が少ないですから、気にしないで下さい。

真上の空は見上げる事はできませんが、散歩という名の運動でピッと背筋を伸ばしてみると、遠くの空が見渡せます。
今の時期、夕方から夜に移る直前の空が中間色のグラデーションでとても綺麗な日がありますよ。

自分の心の中の傷を見せる人がいるというのは素晴らしい事です。
刹那さんは凄い人だと思います!

私が物凄く落ち込んでしまっている時に、連絡下さいといわれた時は本当に嬉しかったです。
即座にそういう行動がとれるところ、見習いたいです。

コメント、ありがとうございました<(_ _)>
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
