頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

0

13010501-DSCI0515.jpg
もはや「こるね」で最強の喧嘩王となったアーサー

13010502-DSCI0529.jpg
持て余したエネルギーを先輩猫に売りまくり

13010503-DSCI0574.jpg
去年はツミキングを執拗に追いかけ、毛まで毟っちゃった彼。

13010504-DSCI0530.jpg
正月早々、またツミキングに喧嘩売ったら逆襲のパンチを
左目に受けて涙目状態でした( ̄ω ̄;)
もう、ねずポと遊んでなさい、あんたって子は…。



明けましておめでとうございます。
皆様は正月らしい日々を過ごしましたでしょうか。

一は正月らしいといえば、2日、初詣に行ったくらいでしょうか。
あとはテレビとかもつまんないのでDVDをレンタルしてずっと観てました。
あぁ、あとは年末に声優の谷口節さんが亡くなられたと知り、ちょっとショックでした。
というのも…
テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

画像、上部にいる白髪のオジサマ…ナイレン隊長を演じられていて、まだまだお元気なイメージがあったので、冥福を祈りつつ。
世間的にはBOSS(缶コーヒー)のあの俳優さんの声の方が有名かもしれませんが、私はそっちをあとで知りました。
民放ほとんど観ていないので。

ただ、DVDはやっぱり長丁場になるので姿勢が気になります。
背筋ビシーッとして、猫背にならないように始終気をつけて観ていたので、何度も観直しました。
特に首は気になります。
これでまた悪くなったらどうしようとか、頭の中に悪い事が掠めてしまったり。
年始からこんなネガティブ思考でやっていけるんだろうかと一抹の不安をひっかかえてたり…。

「いつもどおりにしてていいんだよ」って言われても、怖い、怖いって感情が先立ってしまうのは、なによりも同じ境遇にいる人の情報の不足。
同じ人っていうのは、絵を描いていて頚椎ヘルニアになった人の情報がないのです。
だからこそ、余計に怖いって感情が先立っちゃうんでしょうね。

明日からまた通院の日々が始まります。
31日から今日まで、全くと言っていいほど声を発してない一。
実に1週間ぶりに「話し」ます。

……世の中にこういう誰とも話さないで生きてる人って、どれくらいいるんだろう?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
