頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年もお世話になりました

4

12123101-DSCI0494.jpg
猫カフェの常連さんに「昭和なエアコン」と言われた前エアコン



12123102-DSCI0563.jpg
ベルっちの後足はカボチャパンツに見える。

12123103-DSCI0566.jpg
寝顔はお地蔵さんっぽい。

12123104-DSCI0634.jpg
「…カボチャパンツにお地蔵さん?」
わ、悪い意味で言ってるわけじゃないよ?愛情こもってるから。



今年も色々ありました。
冷房が壊れていたエアコン、暖房は使えると思っていたのですが……壊れていたようで今と昔は雲泥の快適ライフです。
前に済んでいたアパートは取り付け禁止でしたからね。

今年後半は本当に精神が不安定になりすぎて散々でした。
そんな散々な気分を祓おうと、近所の神社の年越しの祓に参加したのですが、神事はともかく……宴会がつくづく苦手体質なんだなぁと思い知らされました。
そしてパニックに陥ってしまう私って……。

まぁ、全く知らない人達のところにポンと宴会場に入ってしまったのだからパニックになるかもしれません。
知り合いが誰も居ないし。

来年は良い年になりたいなぁ…。
って、自分でそうするようにしなくちゃいけないんでしょうね。


過去に友達と信じていた人にこれでもかという裏切りに会い、どうも人付き合いが及び腰で、自分から率先して動くというのが怖いです。
皆が皆、そうではないと解っているのですが、長い年月、一緒に遊んだり苦楽を共にしていると思っていただけにダメージは未だにデカいです。

裏切られて以来、笑う事ができなくなりました。

醜いと言われて、まともに笑う事ができません。だから写真で自分が被写体になるのは本当に苦手です。
8月に証明写真を撮影しましたが、大変なものでした。

ぶっちゃけ、そうなってしまった原因を作った人を今でも恨んでます。
年末だから心の掃除もしてしまいましょうか。

上記であげた人達(1人じゃないです。複数です。陰口言われてました。ようはイジメですね。)、ヘルニア疑いになった時にとんでもない言葉を投げつけた人。

私、恨んでます。
一生許す事はありません。


すいません、年末まで黒いi|||i_| ̄|○i|||i


更新が停滞しているのに、足しげく通ってくださってる読者様。
アンケートに一ファイトと入れてくださった方…何年でも待ってますといってくださった方…作品を愛して下さってる方…皆、皆、ありがとうございます!
大好きです!

本年は本当にありがとうございました。
そしてご心配をおかけしてしまい、もうしわけありませんでした。
良いお年をお迎え下さい。
皆様の2013年が幸せでありますように。

4 Comments

麻生泰 名医 says..."名医 麻生泰です"
わかります!
2012.12.31 22:24 | URL | #USldnCAg [edit]
akane says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年が一さんにとって良い年になることを祈っています。
辛いことや焦る気持ちがあるかもしれませんが、今はゆっくり休んで下さい。皆直接会うことはできないけれど、ちゃんとここにいますから。
また一さんが笑えるように神社でお願いしてきます^^

今年もよろしくお願いします。
2013.01.01 09:54 | URL | #- [edit]
pyoko says..."No title"
明けましておめでとうございます(^▽^)/
今年もいろんなことあるかもしれませんが、一人じゃないよ~
にのちゃんペースで焦らずに~
黒い部分も思いっきり吐き出していいんだよ♪
我慢しすぎないようにね!
にのちゃんが笑顔で過ごせる日が沢山ありますように!

私もゆるゆるペースですが今年もよろしくね(`・ω・´)ゞ
2013.01.01 23:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.03 00:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。