頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



もうすぐ1週間

1

12112601-DSCI0001.jpg
またもや雑絵リハビリマンガ。
下書きなしの一発絵ですが一応闘病マンガです。



12112602-DSCI0418.jpg
何故か短い足をたらして寛ぐツミキ。

12112603-DSCI0420.jpg
熱気がこもる天井がこのころ(6月)からのマイブーム

12112604-DSCI0441.jpg
あとテーブルの上とか(パズル先生乗ってますけど)

12112605-DSCI0442.jpg
あ、先生降りちゃった。

12112606-DSCI0443.jpg
残されて呆然気味なツミキング



血圧が低いと言われ、血圧降下剤を弱いものにチェンジしてそろそろ1週間。

ヘルニア治療で整形外科に行くと、リハビリ室の待合室に血圧計が置いてあります。
温熱治療後に測ってみたら、あ、あれ?
高くなってないか???

…温熱治療直後で身体がホコホコしていたって事もあって正確に測れてなかったかもしれません。


そして…一のメンタル面ですが、落ち着いているようでいてまだまだビクビクしてます。
ちょっと痺れると

(ヘルニアかっ?これはヘルニアが影響してるのか??)

思考がそこに直結してしまいます。

今日みたいに、天候の悪い日はやっぱり指先がちょっと痺れます。
痺れを感じ取ると、不安にかられます。
正直、怖いです。本当に怖いです。

この怖いとか…不安が一体いつ、完全に…まではいかなくても平気レベルまでに軽減されるんだろうと…まだまだ暗闇の中にいる心境が…実はまだ続いているんです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
