頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コケました。

2

2012110901.jpg

詳細はマンガにて。
クリックするとデカく表示されます。

マンガはリハビリがてら描いてみました。
下書き無しの一発描きなので雑ですいません。……あと、一、髪が長すぎます。
来月、いい加減、切ってくるかi|||i_| ̄|○i|||i
(ヘルニアでビビッて行けなかったけど、全然大丈夫と理学療法士さんに笑われてしまった)


12110902-DSCI0305.jpg
お休み中の先生をパチリ。

12110903-DSCI0306.jpg
爆睡してるかと思いきや、接近したら目をかっ開きました。
ゴメン。



マンガ再開の為に、長いこと使ってなかったカートリッジ式ペンを取り出したら…ペン先がイカレてました。
なので外出できるようになったら買いに行こうと思います。
通販で簡易ペンも買ってみたのですが、0.05ミリなのに思った以上に太い線で、ダメだ~こりゃ~みたいになりまして。
…近所に画材ショップとかあったりしたらいいんですけどね。

……一番いいのは一が電車に乗れる事なんですが、一人だとダメなんです。
発作出易くて。

一回、発作を起こした場所ってのは、どうしても恐怖心から避けてしまいがちになります。
去年、友人に付き添ってもらって電車に乗りましたが、ホームに降り立った瞬間から、もう全身嫌な汗と震えがものすごかったです。
友人と落ち合って暫くしたら取れましたが。(あの時はありがとう!)

一番、強く出やすいのが地下鉄なんですが…、今や入口からして避けてますね。
少しでも症状が良くなれば、また色んなところに行きたいです。

………てか、取材に行くんだろうな。
武道館とかさ、東京ドームとか…、マンガに関連する所全般(笑)
アシスタントさんなんて贅沢な人が居ないので地道に取材。
本当は高校の中とか、体育館とか…コンビニとか…、そんな身近な場所とか……。

実は散歩の時に公衆電話とか、はたから見たら変なもの撮影してたりしていた最近だったんです。
コケるまでは。

ま、治ったらまた再開します。
あとは花の写真。(動物嫌いの母は花の写真を欲しがる)
 

2 Comments

pyoko says..."No title"
にのちゃん、ド派手にこけちゃったのね( ̄。 ̄;)
横になるのも大変だったでしょう。
無理せずお大事にしてくださいね♪
こんな時だけど、にのちゃんが描いたマンガ見れて嬉しいo(^▽^)o
こっちも無理せずちょっとずつねっ!
2012.11.09 23:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 21:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。