頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

少しずつ

3

キリッ!
格好良くポーズ決めしている王子を撮影したげる。
かっこいいねぇ!

すー…
かっ…
(ガチャが思いっきり目の前通過)

………(怒)
王子、怒ってる?



まだまだ精神的に不安定ですが、執筆再開に向けて少しずつ準備を始めました。

本当に気持ちの上下が激しいので、再開してもどうなるのかは検討もつきません。
ともかく、体調とよく相談してからの再開となりますので、以前のようなペースでの更新は難しいかと思います。あとは気温とか気圧にも影響をうけやすいので、多分毎日は無理かなぁと。
早く話を進めたい気持ちだけはあるのですが。

とにかく、気持ちの上下があまりにも激しく、不安感の度合いが半端ないです。
どん底だと、いきなり涙が出ます。所構わずに。

また睡眠もきちんと取れていない状態がいぜん続いていまして、目の下が痙攣しまくり、昨日はついに完璧ダウンしてしまいました。
身体が鉛のようで、自分の身体なのに自分の身体じゃないようなもどかしい気分を味わいました。
腕を動かすのも辛かったです。

今日もまだ少し辛いので明日あたり、病院で診察です。
処方された薬があっていないかも??


前と同じ生活サイクルを送るといっても、リハビリ・運動等が加わるので、どう更新をかけていくか…今、色々模索しています。
整形外科の先生とも姿勢の問題やら、執筆時間とか…そんな事まで聞いてます。


あとは一の気持ち次第です。


それから、「#21」の途中からペンタッチが変わる「かも」しれません。
まだ描いていないので何ともいえませんが、それは追々、報告します。



沢山のコメントと拍手、ありがとうございます。
とても励みになってます。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。