頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#20完結!

3

ぱしっ!
珍しくオーリーが遊んでいる。

がぶがぶ
おー、噛み付いている!

ん~…
……って、あれ?もう終わり??

・・・。
………飽きたんだね?



本日、3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「#20」、無事に完結できました!

今回は終始ちょっとシリアス傾向な話でした。
テーマ的には、過去への決別。
クロとショウ、それぞれに背負っていた重たい過去との決別という所でしょうか?

今回がちょっと重かった分、「#21」は明るい雰囲気で行きます!


で、次回更新なのですが、明日、明後日は更新をお休みします。す、すいませ…
明日は所用で帰宅が夜。(早ければ夕方かなぁ…??)
明後日は例によって例の如く通院です。
「#21」は水曜日より公開開始です!
シュン、誕生パーティーです。
 

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.03 13:52 | | # [edit]
pyoko says..."No title"
こんばんは♪20話完結お疲れ様でした(^▽^)/
クロくんもショウくんも先に進むためのステップですね。
重い話ありぃの思いっきり笑う話もありぃの娘もみんなもどんな風に成長して行くのか。。。
いろんな話がちりばめられててドキドキしながらわくわくしながらハラハラしながら楽しんでますよ~
にのちゃんのペースで更新していってね(^▽^)/
2012.09.04 00:50 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."ありがとう~!"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ~!

「#20」、無事に完結しました~!完結の祝辞、ありがとうございます。
そうです!彼らの大きな重荷が取れるお話でした。ちょっとシリアス傾向だったのですが、この伏線を漸く解きほぐせてホッとしてます。

まだまだ色んな伏線が張ってあったり、これから張らなくてはならないエピソードもあるので、長い目で生暖かく見守ってくれると嬉しいです。

<にのちゃんのペースで更新していってね(^▽^)/

この言葉に、今回とっても救われました。ありがとう。
2012.09.04 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。