頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

9月だー

0

!
シュガーさんと遊びながら撮影。

そっちか!
何で彼との遊びでの写真が少ないのかというと…

あれっ?
体つきをみても解る通り、シュガーさんは身体能力が
キャストの中でもとても良くて、ジャンプ力が特にマジパネェです。

ここか!
なのでこういう紐系でぶんぶん回してジャンプさせたい為

あれー?
写真が少な……、あ、離した。
(このあとマジ遊び突入の為、撮影中断。漫画も中断。)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クロ父隠れ設定、方向音痴。
でも宮内邸はつくりがややこしいので迷子になりやすいのは誰でも一緒。(除:タカユキ。カンで辿り着く)


9月になって、いきなり一雨きました。
しかも豪雨。
しばらく雨がなかったので、これが恵みの雨になればいいなぁと…。

明日も雨ってか雷雨予報なんですが、時間帯早めて更新しようか天気の様子を伺いながらにします。


たくさんの拍手と投票をありがとうございますー!
早速追加されてましたね。クロ×のり子。出番がいつになく多かったからでしょうか?

次回更新は明日です(・∀・)b
…ナオト・チビ・マネージャーファンの皆様、すいません。
今話、出番ゼロで。(ナオトは過去話でちょっこし出ましたが…)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。