頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ユーリ中毒

0

げと!
くるくる回って動いて、やっと獲物をゲット!
(と、それを見守るキャスト2匹)

ふんふん
かすかに香るキャットニップの匂いにまったりしてたら

ぎろっ!
キャットニップ大好き先生が背後にいる事に気づき視線で威嚇。

きーっ!
んでもって、キャットニップでハイになって…

ばりばりばりばり
豪快につめとぎ!
つめとぎ動いてる!てか先生がオモチャ狙ってる!



本日も2p無事更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
窓がとても大変だった今回のページ。


「テイルズ・オブ・ヴェスペリア ~The Fast Strike~」のDVDを買ってからもう何日経ったでしょうね?
観ていないと落ち着かないくらい中毒です。
ほぼ毎日観てます。でもって先がわかってるのにラスト号泣。

その視線の中心が殆どユーリ・ローウェルという主人公にいきます。…てか髪?
長髪好きなんで。
戦闘シーンでの髪の動きなんか特にガン見。
やばいほどユーリにやられてます。
(テイルズシリーズの人気投票で1位獲得するのも解る。ユーリ役の鳥海さん自身も「ユーリ、生き様とか考えとかカッコイイ」と思ったそうです。)

興味持った人はDVD借りて観て、気に入ったら買って観てください(笑)
バンダイナムコの回し者か!


いつも拍手と投票ありがとうございます。
あ、津波注意報が…。皆さん、注意報だからって興味本位で海に行かないように!!
…ゴホッ!
クロ×のり子、追加で選択肢増やしてもいいですよー。
選択肢は一、確か3つ?しか入力してません。あとは皆様がどんどん追加して下さっているんです。
どんどん増やしちゃってください!


次回更新は明日です(・∀・)b
クロ父登場。
更に日曜日で「#20」完結でーす!


コメント頂きましたー!
続きを読むをクリックして、反転してお読みくださいませー(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

今回の更新分で解ると思いますが、ショウの父は何もしなかったわけではなく、できなかった……が正解です。
現時点での高野家の絶対的な権力者は祖母にあります。
けど、ショウの父ですので…、このあと一波乱あるという事だけちょっこし先行発表(`・ω・´)b
いつもコメントで励ましていただいているのでサービス!サービスゥ!

暑さは9月初旬までって本当のようですね。
9月4日がまた35℃近いようです。麦茶の消費量がー!!!
早く快適な気温になって欲しいです。
特に執筆中はじんわり汗が出てくるので、たまに汗で線がスレちゃって修正液の消費率も高くなるんです。(あんまり細かい所をすった時はデジタルで処理してますが。)

あしたから9月です。
ゆっくりゆっくりと秋の気配はきてますから、お互いに乗り切りましょう!

コメントありがとうございましたー!(≧▽≦)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
