頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


平均年齢が高い

0

❤
袋でまったりしたあと…

よっ…と
おもむろに高いところに上り…

どすん!
えっ?寝るっ?Σ( ̄□ ̄;)

あ゛~…
まさか袋の中でガサガサ掘っただけで疲れたとか言うなよ?
てか、表情が疲れたと訴えている。



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュンとショウ、一応公の場なので眼鏡ナシ&制服だったりします。


「#20」は後半がやたら平均年齢がハネあがりますねー。
シュンの両親にショウの義母・祖母、宮内兄弟の祖父母(おじいさま、明日ついに登場です。)
終盤では冒頭、顔を見せなかったクロのお父さんも登場です。

実は宮内祖父母は姉さん女房でおじいさまの方が10歳下です。
でもっておばあさん…結衣さんですが、おじいさまの家庭教師をしていたという設定です。
つまり、おじいさまは過去はマセガキだったという隠れ設定があります。
……てことは宮内兄弟も。げふん、げふん!


さて、次回更新は明日です(・∀・)b
ショウの事を早く知っていたら…。

いつもたぁぁぁくさんの拍手と投票ありがとうございます!
投票のコメントに思わず笑ってしまったり…(^^ゞ

今回、コメントを頂きました~(≧▽≦)/
続きを読むをクリックして、反転してお読みくださいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい!ついにこの日がやってきました!
「#01」からショウがずっとずっと待っていた日です!!!
描きたかったエピソードなので、あまり妥協しないで描いてます。


麦茶消費率半端ないですねー。緑茶は飲んでいません。
医師からの指示で今はカフェインをできるだけ摂らない様にしています。(緑茶はカフェインがありますからね。)
ただ、寒くなってきたらコーヒーにスライドしていきます。
たまに飲むコーヒー(猫カフェでエスプレッソを。エスプレッソはカフェインがコーヒーの中では低め。)の美味い事( ̄¬ ̄*)
まだもうちょっと暑い日が続きますが、お互い無理せずに乗り切りましょう!

コメントありがとうございました~!(≧▽≦)/



<いつも楽しく拝見しております!~の方

いらっしゃいませ~(・∀・人)

お名前がなかったのですが、いつも読んでくださってありがとうございます~!
でもって、リンクミス!!
うおぉぉぉぉぉぉ!1週間、まったく気付かず~!!!
ありがとうございます!!!
あぁぁぁ、肝心のシーンでやっちまったぁ~ですね。
教えてくださってありがとうございます。

これからもう少し、シリアスシーンが続きますが引き続きお付き合いしてくださると嬉しいです。

本当に、本当にありがとうございましたー!(≧▽≦)/

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
