頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


薄っ!

3

!
引き続きふわふわオモチャにご執心のベルっち。

・・・
…が。なんか気になるらしい。

!
でもやっぱり、ふわふわの方がいい。

・・・。
けど………って、どっち???



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なかなかパンを食べられない娘。


医者から「麦茶」をすすめられ、最初はちょっとお高い(178円)やつを購入して、昨日、全て使い切った。
で、あまりにも消費量が激しいので100均で買ったたくさん入っている「水出しも出来る麦茶」を使ってみた。

………薄っ!

色も薄いけど、味もメッチャ薄かった。
使用方法をちゃんと確認したけど、量的には間違ってない。

あまりにも水っぽいので、もう1パック投入。
やっと「あー、安っぽい麦茶だ」な程度になった。

安いからと妥協すると、たまに痛い目にあうもんですね。



次回更新は明後日です(・∀・)b
明日は整形外科通院の為、お休みします。
シュン母が署名を求めたものは…?

毎日、沢山の拍手と投票をありがとうございます~(≧▽≦)/
トミー来ましたね(すいません、爆笑しました。)
……にしても、ナオト×のり子人気、マジパネェ…( ̄ω ̄;)
 

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.27 23:49 | | # [edit]
pyoko says..."No title"
こんばんは♪
どっちも捨てがたいんだよねo(≧▽≦)o
目がどうしたらいいの?ってなってる・・・

安い方についつい手が伸びちゃうね~f(^_^;)
結局途中でダメだぁ~ってなって他のを買いに行っちゃうんですが。。。でも試してみるまでわかんないしなぁ~
安いのでもこれでいけるって時もあるしな~
っていうのでとりあえずは安いのも買ってみてる(∀`*ゞ)テヘッ
2012.08.28 23:21 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."二兎を何とか"
pyokoしゃん、こんばんは!
いらっしゃいませ~(・∀・人)

ベルっちは欲張りさんで、独り占めしたいタイプ。ゲットしたら一目散にキャスト部屋に持ってこうとするから遊ぶときは緊張感たっぷり!
(油断するとオモチャを全力疾走で持っていかれる)


今回の麦茶は42袋も入って105円!けど1リットルの麦茶を作るのに2袋入れてるからコスト的には178円のとそうかわらないというか、後者の方が味も良くてすぐにできちゃうから大失敗。
100均で食べ物を買うときは慎重にというのを昔、痛いほど酷い目にあったのを忘れた結果がコレ。
(海苔を買ったら、めっちゃマズくて食べれたものじゃなかった。殆ど痛んでたっぽいような気もしないでもないけど。)
100均で買う時は、いくら安くても見知ったメーカーをチョイスしてます。今回は安さを優先して失敗した例。

…けど安いのにはやっぱり目がいくのよね( ̄ω ̄;)


コメントありがとうございました~(≧▽≦)/
2012.08.29 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
