頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本邸

0

ばしっ!
珍しく超ハイで遊ぶパズル先生。…とあさってを見る2匹。

ぐぐ…
先生はやる気満々で、それどころじゃない。

ぎゅう~
一回離してうねった所で2匹も気付きましたが先生がガッチリ離さない。

ていっ!
やがて1匹消えて…でも先生は絶対に譲る気はない。

逃がさん!
先生、粘り勝ち。



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シュン、のり子への説明は言葉を濁して説明。
のり子とショウって同じ4歳で母親を亡くしているからなぁ…。


さて、そろそろ宮内家本邸が出てくるんですが…豪邸でトミーが迷子になっちゃうようなただっ広い家……というのが一の庶民感覚ではなかなか上手くかけなくて、最初はペン入れしようと思ってたのですが、結局はデジタル処理にしました。

……窓、沢山ありすぎて眩暈がしそうです。

ちょっと洋風を意識してますが、全景を描くとチマっとしちゃうので、一部分だけをデジタルで。
LGが住んでいる家の倍はあると思っていいです。(別邸(LG邸)は小さい方。)
またちょっとシリアスになります。

ということで、次回更新は明日です(・∀・)b
気持ちの決着の時。
 
沢山の拍手と投票ありがとうございますー!
ショウ、愛されてるなー。リアクション王だから??

コメントも頂きました。
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

娘の猫化は結構好きで描いてて楽しいです。
やっぱり警戒しているとか、怯えている時は猫の方が可愛くて解りやすいかも…と(笑)
夏合宿…楽しみにして下さってありがとうございます。
もう伏線(祭り)張ってますので、そこで何があるかは次回のお楽しみということで。


夏風邪…エアコンが壊れてからはやったことがないので、どんな症状だっけと調べたら、た、大変でしたね!
気をつけてくださいね。
一は夏風邪より熱中症を気をつけないといけないんですけどね( ̄ω ̄;)
毎日、室温36℃。
けど暑い時間帯に外に出るよりかはマシかもしれません。

お互い、気をつけましょう。

コメント、ありがとうございました~(・∀・)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。