頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あと1週間

3

グガー!
キャットタワーに顔を挟まれちゃったっぽく見えるアーサー

♪~
起きたらカサカサと音を立てる紙にご執心の様子。
(穴を空けたのは確かガチャだった気がする。)

ふんふん
匂いを嗅いでチェックチェック!

ざっざっ!
で、何故か穴の開いた部分を掘る!何で掘る?
……その横でうらやましげな視線を送るパズル先生の姿が。




本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相変わらずショウの中での藤堂の顔は曖昧。

8月も残すところあと1週間となりました。
「#20」も今月中に終わるかな?

今日の天気予報では最高気温が35℃と言われていたので避難しようかと思ったのですが、思い切って1日部屋にいて見ました。
さすがに午後1時~3時は耐えられず、バスルームで水風呂。(しかも寝る。)
バスルームから出てきたら室温が37℃になってました。
ありえない熱の篭りよう…( ̄ω ̄;)

買うぞ、やっぱり来春にはクーラー買い換えるぞ!
もうこんな生活は嫌だ!

と、固く決意したのでした。

…30日も最高気温が34℃だそうで。
ひ、避難しようかな?


次回更新は明日です(・∀・)b
色々妄想しちゃってるショウ。
 
いつも沢山の拍手と投票ありがとうございます~!
投票、ついにナオト×のり子が出てきましたね。どこまで伸びるのか楽しみです。
 

3 Comments

pyoko says..."No title"
こんばんは♪
今日もすごい室温更新してますねΣ( ̄ロ ̄lll)
できれば今すぐにでもクーラー買ってほしい・・・
太い血管のところとにかく冷やして下さいね。
水で濡らしたタオルあてるだけでも効果あるから。。。
明日、暑かったら避難してね( ̄。 ̄;)

アーサー様、とっても綺麗な猫ちゃんですね!
パツンパツンのところが抱っこしたら気持ちよさそう(^▽^)
2012.08.24 23:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.25 00:23 | | # [edit]
にのまえ says..."私も欲しい…"
pyokoしゃん、いらっしゃいまし~(・∀・人)

本当に今すぐにでも欲しいのだけどi-153の問題が…i|||i_| ̄|○i|||i
なのでコツコツ貯めて、来春でエアコン不要なシーズンに買おうと。
明日も暑いらしいけど、今日よりはちょっとマシらしいので、何とか乗り切ります!

アーサーは「せかいはボクをちゅうしんにまわってる!」な俺様性格なのでダッコしようとしても、その仕草を見せただけでパンチかキックです( ̄ω ̄;)
しかもこの写真の時はまだ小さめだったけど、今はツミキングの次にデカいんじゃないかってぐらいガッシリしてますよー!

コメントありがとうございました(≧▽≦)/
2012.08.25 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。