頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


36℃

2

フ、フフーン
おなじレジ袋なのに…

!
隣の芝は青いとかいう奴なのか…それとも

じー…
たまたまアーサーのレジ袋の下に紙があってカサカサ
音がするから気になるのかガン見中のガチャ。

ちっ
でも譲ってはもらえなかった…。

* * * * * *

手❤
ガチャの右前足~❤



本日も2p、無事に更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
高校生なのに中学英語で格闘中。
ショウ、一も解らんから安心しろ。


表題は体温ではなく、今日帰宅した時の室温です。
ビックリしました。
微妙に室温の方が一の体温より熱い…i|||i_| ̄|○i|||i

明日も暑いそうですねぇ…。
処暑なんだから、もうやめてよといいたいところですが、9月も残暑が厳しいようで…。
厳しいなぁ…。

来年、エアコン買い換える!これ、目標。


いつも沢山の拍手と投票ありがとうございます!励みになってます~(≧▽≦人)
次回更新は明日です(・∀・)b
イッチョウ、余計な事を吹き込む。
 

-2 Comments

pyoko says..."No title"
こんばんは♪
危険な室温( ̄▽ ̄;)
倒れないように首筋冷やしてくださいね。

ガチャちゃんちょっとしょぼ~んf(^_^;)
2012.08.24 00:15 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."かなり危険です。"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

室温が私の体温より高いだなんてビックリです。
さすがに今日は熱風が入り込む窓に濡れタオルをかけてみましたが…2時間ぐらいで乾くので非効率かも。

ガチャは不貞腐れると遊んでくれません(涙)
2012.08.24 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
