頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


暑い!

0

・・・。
シュガーさんの写真が少ない…。

これだけ?
存在を忘れているわけではない。…彼と遊びすぎている。



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クロ、ちょっと子供っぽい。


今日も暑かったです。
暑かったのに、冷扇機の風量を「弱」のままにしていたのに夕方気付いてショック。
どうりで温度計が「36℃」超えるはずだよi|||i_| ̄|○i|||i

今、最強にして冷風流してますが、寝るまでに室温がどれだけ下がるか不安です。
あ、現在「32℃」です。(暑いって)


次回更新は明後日です(・∀・)b
タカユキのお守りが1つ減った。

いつも沢山の拍手と投票ありがとうございます~(≧▽≦)/
コメントいただきました。
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~。
明日はお休みです(`・ω・´)b
 

< シアン 様

いらっしゃいませ(・∀・人)
いつも読んでくださってありがとうございます~!!

はい!伏線いっぱい張っちゃってます。
これを解くには大変ですが、張ったからにはちゃんと消化不良にしないように精進していきます。
娘はまだまだ「恋愛」というものから、かなり遠いところでのほほーんとしてますので、そのうち恋愛エキス注入していきます!
誰とくっつくかは…決まっていますが今はナイショです。

あとWEB拍手へのご意見や、…多分マンガの入口が目立たないって意味…ですよね?
ご指摘ありがとうございます。
実はそろそろリニューアルしちゃおっかなーとチマチマ作業してたんですが、シアン様のお言葉でえいやっと一気にリニューアルできました。
こ、これでマンガの入口、目立つでしょうか??

ともかく、背中を押してくださって感謝です(人・∀・)
まだ色々と模索していきますが、当面はこのスタイルでやっていきたいと思います。
漫画は完結させます!はい!
あと数年…かかりますが、最後までお付き合いくだされば幸いです。

コメント、ありがとうございました~(≧▽≦)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
