頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


雷。

1

…ぱふ
ロボっちゃま、遊ぶっちゃあ遊ぶんですが…。

はぷ…
………手抜き??

ふんふん
蹴りいれるわけでもなく、齧ることなく…匂いを嗅ぐ。

ぐがーっ!
でもって、高いところに上って寝る。
……彼がハイになるのはキャスト同士のバトルが一番かも( ̄ω ̄;)

* * * * * *

足。
でもって足。ガッシリ体型だけあって足もガッシリ。



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
膝枕❤


さて、今日は整形外科に行く『予定』でした。
が、早朝に急な腹痛に襲われるし、病院行こうかなって時間帯には雷バンバン地響きつきで凄いのなんの!
午前中、行く予定が予想外の事に撃沈i|||i_| ̄|○i|||i

医者に言われてなるべく身体を冷やさないようにしてきたつもりなのに…!

って思い返すと、外に出ようって思うと酷い腹痛に襲われる最近。
整腸剤だって飲んでるのにおかしくね?

もしかして外に出る事自体に恐怖とかいろいろひっかかってんじゃね??
とか考えがぐーるぐる。

幸い、来週火曜日は1ヶ月ぶりの心療内科の診察日。
このときにちょっと相談してみるとしますか。……てか、この日までお腹痛くならないでよ??

次回更新は明日です(・∀・)b
心を開くキッカケ。

コメントいただきました~!
レス不要の方もありがとうございます~!!

続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<miu様

いらっしゃいませ~(・∀・人)

私はほぼ1ヶ月、Twitterと完全に離れてました。DMはメールでお知らせがくるように設定して、DMだけにお返事している形。

正直、まだどう呟いていいのかわからないのだけど…。
少しずつ、少しずつです。

コメントありがとうございました~!
熱中症、お互いに気をつけましょう~(>Д< ;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
