fc2ブログ

足りなかった

♪
いつも物静かにしているオリガミ。でもこの日は紙袋にご満悦。

♪♪
とっても嬉しそう。

♪♪♪
目が輝くほどに嬉しそう。


むす~…
でも、すぐ別のキャストにその座を追われてむくれるオーリー。



本日2p無事に更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
坊主頭は結構ムズい。

今日はUSBメモリと郵便局に寄らねばならぬ用事がありまして…。
で、USBメモリは先日買い物した際に、16GBがあったので、それを買おうとしたら売り切れ…i|||i_| ̄|○i|||i
仕方なく8GBを購入して、データバックアップしたんですが…全然足りなかったです。
外付けハードディスクの方が良かったかなぁ?
でも1TBじゃ心もとないというのが本音でして…うーん、かさばるのも嫌だし…。
また考え中です。

郵便局では、ちょっと書類を送らなきゃいけないと立ち寄ったのですが、ちょっと重いかな?90円?130円?と判断に迷って並んでたらオバサンに割り込まれました。
局員さんに
「この封筒の重さ…」
と、言いかけたところで割り込まれたのでビックリしてたら局員さんがオバサンに
「ちゃんと並んでいただけますか?」
と注意。
急いでるのにとかブツブツ文句言いながら、並んでいる人達の最後に並びなおしましたが、ちょっと気分悪かったです。

一、こういうのが多いので、すごく嫌な気分になるんです。

あ。愚痴でしたね。すいません。スルーで。


次回更新は明日です(・∀・)b
穏寧さんとクロの語り。
 

0 Comments