頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

姫向日葵

2

ベロン
食後のいつものグルーミングをするツミキ

べーろーん
…凄い顔してグルーミングしてんなぁ。ところでさ…

ふー…
念入りにしているところ、悪いんだけど…

ストレッチ!
足の裏についてんだよね…、オヤツのカリカリ。

・・・。
ココ、ココ。茶色いやつ。

もふっ!
ポーズは決めなくていいから…!
(このあと、自然に落ちました。)



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
渚さんも誤算。

6月だったか…7月初旬だったか忘れましたが…某コンビニで姫向日葵と撫子の種が無料配布されていたので出窓に鉢植えを置いて、植えてみました。
撫子はすくすく成長中。
葉っぱもそれらしくなってきたんですが……姫向日葵は……失敗したのか芽が出ませんでした。

…頑張れ撫子。
暑い室内だけど、頑張って成長中。
花はいつ咲くのだろう?咲いたら撮影します。


次回更新は明日です(・∀・)b
リリナにも罪の代償。
 

2 Comments

pyoko says..."No title"
これからの展開よーくわかるためにはダークな部分ちゃぁんと知っておいた方がいいから…( ̄ー ̄)bグッ!

ツミキちゃん、最後の決めポーズお顔きりっとしてていいんだけど~「ちょっとだけよ・・・あんたも好きねぇ」というセリフが頭をよぎったf(^_^;)
撫子咲くの楽しみですね~
2012.08.09 20:49 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."ありがとー!"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ~(・∀・人)

そ、そういって頂けると嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほのぼの謳っておきながら「ほのぼのじゃねー!」と言われてしまうかも~とビクビクものだったけど。

ツミキは魅力的な腹毛を持ちながら、お腹触ると蹴り入れますからね~。
見せておきながら触らせない。
罪作りな子です。

撫子、ヒョロヒョロしながらも成長中です( ̄▽ ̄)b

コメントありがとうございましたー!
2012.08.09 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。