頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



髪の毛

2

ん?
ロボっちゃまを可愛く撮る為には、上、正面アングルは
極悪面になりやすいってのは解った。

でーん
かといって、この画像ばっかってのも…

ふぃ~
てか……魂出てないか?魂が…( ̄ω ̄;)



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
渚がしているネックレスは「白蛇の鱗」です。
携帯ストラップも同じもの。特注品で、彼女には欠かせないアイテムです。


さてさて、昨日、観ました!
やっぱり映画って事もあるんでしょうけれど、動きがとにかく凄かったです。
RPGゲームの映画化なので、当然ながらアクションシーンが半端なく多いのですが、とにかく素晴らしかったです。
あと主人公が長髪だけあって、髪の毛がきちんと動いて戦うたびにサラサラするんですよ。
髪の毛好きーな私にはとにかくツボでした。

あ、ちゃんと観てましたよ。
「アビス」は世間知らなすぎなおぼっちゃまが主人公(どんどん改心していきますが。)ですが、「ヴェスペリア」は…喧嘩っ早いガラの悪い主人公(笑)
「アビス」ではその世間知らずが災いして最初はどんどん孤立しちゃうんですが、「ヴェスペリア」の主人公は真逆ですね。団体が苦手で1人で突っ走るタイプ。

……あ、2人とも長髪ですね。(アビスのほうは途中で髪切っちゃうけど。髪の毛切るシーン、めっちゃ細かかった!)

ついつい髪に意識が行きがちですが、キャラの設定の練りこみ具合いも半端ないので、見習いたい所です。
キャラの設定の練りこみって割と好き。


次回更新は明後日です(・∀・)b
悪事の代償。
 

-2 Comments

pyoko says..."No title"
こんばんは♪毎日暑いけど大丈夫でしょうか?
着々と執筆も進んでるから元気だと思うけど、無理しないようにしてね(^▽^)/
ドキドキしながら読んでるよ~


2012.08.08 00:34 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."元気です(・∀・人)"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ~♪
本当に毎日暑くてバテそうなのを、なんとか低空飛行で乗り切ってます(^_^;)
(こりゃ、今日はダメだー)
って時は休むので大丈夫~!

今、展開がダークでごめんね(汗)

コメントありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012.08.08 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
