頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ているず

0

てへっ!
開花しながらグルーミングしているダンガン。(しかも回転付き)

・・・
が、いきなり動きを止めて…

ぐにゃっ!
何か反ったってか、ぐんにゃりしたかと思ったら

ばしっ!
回転してロボっちゃま、侵入中に袋にパンチ??

えへっ!
で、またグルーミング??Σ( ̄□ ̄;)
そ、その行動の関連性って何なのっ?何なのっ?



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「平清盛」ちゃんといつもの時間にやってくれて良かった!(オリンピックを観ろというツッコミはスルーで。あ、バドミントンは観ました。一もやってたので。失格のやつもちょっとだけ映像観たんですが…ないわ、あれは…。銀メダルおめでとうございます。公式シャトルって力入れないと飛ばないから疲れるのよね。しかも当ると痛い。)


さて、最近、テイルズ・テイルズ煩いぞっていうくらい、テイルズ欠です。
先日、所用の折りに某DVDレンタル店で「テイルズ・オブ・ジ・アビス」を借りてきました。
友人が「アビス、マジヤバい!」って言っていたので…。
…テレビ壊れちゃって観れなかったので(遠い目)、ようやく借りて観ました。

自分が脳内で捏造していた設定が思いっきり違っていたのに、まず自分で心の中に裏手ツッコミ。
アッシュって……○○○じゃん!(やってない人、見てない人の為に伏せる)

で…最終回……号泣(←すんません)。
あちこち移動しまくるところとかは(あぁ~テイルズだなぁ)とか思っちゃいました。
でもって声優に子安さんがメインでやっていたので(…またアドリブいれちゃおっかな?とか色々葛藤したんじゃないだろうか?)とか…。

今日はこれからこれ
  ↓
テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]
(2010/05/28)
鳥海浩輔、宮野真守 他

商品詳細を見る

観ます。

えーと、これはですね…ぶっちゃけ買いました!
在庫がヤバかったんで!(DVD版が!)
やりたいゲーム№1なんですよねー。主人公なんてヴィジュアルがモロに好みです。
長髪男子好きです。


次回更新は明日です(・∀・)b
渚さん、JKコスで黒い発言。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
