頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#20開始!

2

くりんっ!
袋があったら、入らないと気がすまないのが…この子。
ベルっち(頭丸い…)

ふっふーん♪
こういうところは本当に猫っぽいんだよね。
うん、猫なんだけどさ…

ベスポジ
どうしたら、それで寝られるのか謎すぎるんだけど。
何?その後ろ足かかえ寝ってやつ??

んあ?
近寄ってもポーズ崩さず、このまままた寝るi|||i_| ̄|○i|||i



本日より「#20」公開開始です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえず、3ページ更新です!
渚さん、髪の毛ストレートにしたら俊弘みたいになっちゃったよ( ̄ω ̄;)
暫し、クロは意識不明状態でスタートです。

一応、注意書きしてありますが、冒頭部分はかなりダークです。
今はクロの回想っていうより、タカユキサイドで進行してます。

渚さん、前回では「のん気」モードで登場しましたが、彼女を怒らせるとかなり恐いし、性格も黒くなります。

次回更新は明日です(・∀・)b
(近所で祭りやってるみたいなんで、ちょっと見に行こうかな?去年は行くのが遅すぎてあらかた食べ物という食べ物はなくなっていたので早めに行ったり…)

クロの父、ちょっこしだけ登場。そして渚が動く。

コメントを頂きました~(≧▽≦)/
続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(人 ̄▽ ̄)
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

夢の為なら貪欲になるってのも「アリ」ですが、リリナのとった行動は正攻法ではないですね。
何でも思い通りになってきたのに、クロだけが初めて自分の思った通りにならない。
年齢はクロより上でも、頭の中は幼稚でわがままであるかを表現したのが最後のあのセリフです。
女のワガママって時々恐いですよね?

あー…、私も、あります。
私の場合は…絶望した時…ですね。
そんな時によぎるのは、いつも『やりたい事があったのに、出来ずに去ってしまった父』を思い出します。
気持ち、解りますから。

コメント、ありがとうございました~!(≧▽≦)/
こんな気分の時だからこそ、顔文字は元気系で!(*^ ・^)ノ⌒☆

 

-2 Comments

catponko says..."No title"
にのちゃん、お久しぶり!!
元気ですか?
ベルっちちゃんのお顔がまんまるで、すごい可愛い~♡
ほんとよねぇ~すごい姿勢で寝てるわね。
技ありだわ♪♪
2012.08.05 22:23 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."お久しぶりです~!"
ponkoしゃん、いらっしゃいませ~!(・∀・人)

Twitter、最近全然インしてなくてご心配おかけしてます(汗)
元気です!
ponkoしゃんはもちろん、皆様も元気でしょうか?

ベルっちの寝姿でまともな寝姿って……店長様でさえ見たことがないぐらいレアものです。
今回の姿勢は、よくやる姿勢でまだマシ?レベル。
まるで白鳥のごとく捻って寝ていたときは

(な、内臓どうなってんの?ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン)

とかなりビックリしました。
あと前足M字開脚寝とか…。
猫らしい姿勢がみあたらない…。

コメントありがとうございました~♪
2012.08.05 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
