頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマ単位の難しさ

0

じー…
外の突然のゲリラ豪雨に魅入る王子。

すりっ…
外の音に怯えてんのかと思いきやそうでもない。

・・・
悲しき猫メモリーは忘れてしまっているかもしれないけど…

んぎっ!
牙なんて見せて余裕ぶっこいてるけど…来月の王子の誕生日は…

にゃにか?
「わ…我を脅かすつもりか!」
そーんな事、無いよぉ?寧ろ、街中祝ってくれて練り歩いて
くれちゃったりするよぉ~?
(毎年9月7日はお祭りで店前で神輿やら大太鼓が通ります。)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クロ、舌が上手く回らずタカユキの家の古い苗字を口走る。


さてさて、富士の裾野計画(笑)
なんだか思いも寄らない方向に行き始めて戸惑いが隠せません。

とあるサイト様に漫画を公開して1ヶ月ちょい経ちますが…、細切れ掲載・しかもコマ単位の掲載(ページ単位でも読めますがかなりちっさいです。)なので、そちらのサイト様で一の作品を読んでくださった方々の作品の捉え方がえらいズレてしまって…正直戸惑っています。

そのサイト様の理念の根幹に
「マンガ雑誌の廃刊が続く中、ネットでマンガ作家さんが活躍する場を作りたい」
があるのですが…よーく考えたら、これはプロ漫画家さんに向けに立ち上がったサイトなのかな??と思うようになって、

(あれ?そもそも一はプロじゃないし、最近登録した検索サイト様での評価も低いぞ?)

となって…

(もしかして…相性が合わないのかなぁ?)

と首をもたげてきてしまいました。

有名サイト様ですし、一の作品みたいに変形ゴマが多用している漫画でも大丈夫と仰っていたので実際にやってみたのですが、やはり制限があり難しいを通り越して無理かもしれないと…まぁ、かなり後ろ向き志向になってきています。


そう考えるくらいならバッサリとやめてしまったほうがいいのだろうか…?


すいません、ちょっとした愚痴です。
スルーしちゃってください。(作品が変に捻じ曲がって捉えられ始めているので、困惑してるんです。)


次回更新は明日です(・∀・)b
明日で「#19」は終了です!
クロに異変!タカユキは…?

コメントを頂きました~!(≧▽≦)/
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~!(人・∀・)
ここにコメントを寄せてくれる皆様は、皆、ちゃんと読んでくださっていて大好きです。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

キャラクターへの労りの言葉をありがとうございます。
クロにとって、この過去を語るというのはとても勇気のいる事です。けど、娘なら受け止めてくれるかもしれない…そんな思いで今、語っているのです。
タカユキにとっても辛い過去の1つになってしまいましたが、最終的にはハッピーで終わらせたいと思っています。
暖かい言葉、ありがとうございます。


日焼け止めクリーム!私も一昨年まではドラッグストアの安いやつ使ってたんですが、突然、合わなくなって今はD○Cの日焼け止めを使ってます。(ちょっとお高いですが、肌への負担は現在ありません。)
あとは日傘がないと歩けないですねー(笑)
なんだか似てますね、私達(^_^;)ゞ

コメント、ありがとうございました~!
すっごく癒されました!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。