頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

明日の分まで

0

きゃー
変な姿勢でオモチャにジャレるアーサー
オモチャは腹にあるっての。

がじがじ
お子様なので遊びも全力。小さなオモチャを齧る!蹴る!

あがあが
あんたまでベルっちみたいな顔して…( ̄ω ̄;)

はむう~!
そして紐を噛み千切ろうとする暴挙!

!!
……の前に、一が阻止しました。
けど1週間後には紐ブッチギリ状態でした。
今は球体のみ。紐と釣竿部分は崩壊しました。

********
おまけ

ばしっ!
アーサーの手



本日は4p更新しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日の分(っても明日は通院なので休みなんですが。)も一気に公開。
ほぼ1日、病院になりますから。

早ければ夕方には戻れます。

実はもう全ページのペン入れは完了していて、デジタル処理を残すのみの状態の「#19」。
前に言ったとおり、きっかり30pで終了です。

一応、木曜日には完結予定です。
でもって、金曜日は所用があるので、またお休みを頂きます。

「#20」は途中から時間軸が元に戻るので、色々と気持ちの切り替えや、娘のボケ感(この展開で娘ボケ?…はないですよ、さすがに。)、いつもの天然ちゃんに戻すのが一苦労になるかも(汗)
ちなみに「#20」の扉絵はカラーにするつもりです。


って事で、次回更新は明後日です!(・∀・)b
タカユキ、自分の無力さを痛感。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。