頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

蛍光灯がね

0

まったり…
気温が上がると人での暖は取らなくなるガチャ。

!?
ショールぐらいでちょうどいいらしいみたいで、おくつろぎ。
って、それ一のショールなんですけどね?
……また何かを見送ってるし(多分、アーサーかシュガーさんあたり)

うとうと…
この日は珍しくキャットタワー最上部でおくつろぎ。

すや…
眠そうになって首がガクンとした瞬間

はっ!
目ぇ、かっ開くんですけど…

…うとっ
………睡魔に勝てないのは、やっぱり猫。



本日、無事に本当ギリギリに2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
清盛が9時だからってスタンバってたら、柔道が延長ばっかで1時間も放送時間が延びた。
1時間返して。
まぁ、おかげで海老沼選手の判定覆し瞬間をバッチリ観れましたが。
ワンセグ持って、よっしゃー!って言った人は日本国内に何人居ただろう。
だってねぇ…おかしーよ!延長の時に結構いい感じだったのに何で??ってなりましたもん!
ありゃギリ有効でも……って語りだしたら切りがないのでやめましょう。(帯をギュッとね!が好きでした。おかげで柔道見ると、あの漫画が読みたくなる。ルール変わっちゃったと思うけど)


さて、今日は執筆中に部屋の蛍光灯が寿命を迎えて点滅しまくりになりました。

(あーっ!だーっ!今、ペン入れ中なのにー!!!)

と思いながら汗だくで蛍光灯換えました。

……クーラーのない部屋でのこういう作業は結構身体にこたえますね。
そのあとの水分補給が半端ないというか…すごい水分とってるのに全部汗で出ちゃってるみたいな。

蛍光灯の箱に書かれていた説明を見たら、どうやら4年は持つらしいので、次のオリンピック開会まで大丈夫なようです。(どんな判断基準)

次回更新は明日です!(・∀・)b
お子様は見てはいけません。
ってかさ…リリナとココがやってる事って…マズいですから!


コメントをめっちゃ久々に頂きましたー!
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

暑い中、体調の方は大丈夫ですか?(私が言うセリフではありませんがi|||i_| ̄|○i|||i)


そうなんです。クロとタカユキ…2人が傷ついてしまう形になります。
「#01」でタカユキがクロをJURIから引き離したりしたのも、ここに繋がっているからなんです。
描いているこっちも、クロやタカユキが傷ついていく有様をペン入れするのは心が痛いですが、それを描かないと「今のクロ」に繋がらなくなってブレが生じてしまうので、心を鬼にして描いてます。

先日の3ヶ月予報で10月迄暑いみたいなので、お互い熱中症にならないように気をつけましょう~(>Д< ;)


コメントありがとうございましたー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。