頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


漫画読んできた

0

ぼー…
のんびりまったりオーリーことオリガミ。

んぼー…
スコティッシュってのんびり屋さんが多いのだろうか…??

………。
目の前に鈴ボールが転がっても即座に反応ではなくて…

よっこい…
ゆっくりと起き上がって…

……せ。
けど、座った頃には鈴ボールの事を忘れてるっぽい。



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ネジをどっかに落としちゃった感じの「韮崎 ココア』ちゃんこと、ココ登場です。
リリナと喋ってたのはこの子。


さて、昨日オリンピックの開会式を見ようとネットカフェに行ったのですが…日にちを間違えてた事を、店に入ってから気付いた一ですi|||i_| ̄|○i|||i
でも店に入っちゃったので、漫画読みました。

君に届けとか…何か色々読みすぎたので全部は思い出せませんが、1作品だけビックリする作品がありました。
8巻薄っ!
って……えっ??終わり?終わっちゃうの??
意味わかんないんだけど…??
え??結局何?

みたいにグールグルになっちゃったのが。
この人の漫画は全部そうなのか?あれもなんか纏めたようで、まとまってなかったような???

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)
(2003/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


思いっきり消化不良でした。
結局、全部解らないまま強制的に終わったというか…背後に何があったかはわかりませんが。
カラー絵が綺麗だっただけにとても残念でした。


に、一はそうならないように精進します。
はい、完結させますから。

あ、「#19」は割りと短めに終わらせます。30pぐらいかな??
「#20」には娘が出ますので、安心下さい。
これからクロのトラウマになるシーンにさしかかります。
なるべくグロく、きわどくならないように気をつけました。(自分の中では)
更新は明日です(・∀・)b
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
