頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

蚊め…

0

しゅん…
遊びが大好きシュガーさんが元気ない。

つーん
袋もいつもなら率先して入るのに無視。

ぷら~ん
そんなシュガーさんに楽しんでもらおうとキャットウォークに
…オモチャをしかけてみました。

ていっ!ていっ!
俊敏な動きでひっかか…やってきたシュガーさん。

ぐぐっ!
超必死にオモチャを獲ろうとするが、見ている一、ちょっと心配。
落ちそうになったりするんだもの。

げと!
けど、釣られて…いや、遊べてよかった…。



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
渚さん、顔出しですー。
制服はリアルでこんなんねーよなデザインですが、一の趣味入ってます。
でもってクロの初恋の子は…ちょっと…痛い子設定なので日本語がめっちゃ変です。
このセリフが結構、苦手かもしれないと思った一。


さて、クーラーのない一の部屋では窓を開けているんですが、虫除けを窓際に置いてます。
…置いているのに蚊が入ってきたらしく、目が覚めたら5箇所も刺されてました。

蚊め。

去年買って、まだ余っていたクールミント系の痒み止めが大活躍です。
今日は石鹸もミント系に切り替えです。(去年、買い溜めしといた。今年あるかどうかわからないからと思ったけど、ビンゴだった。)


明日は…寝不足解消できたら更新……できるか?
できるかなぁ?
オリンピックの開会式は見たいのです。うん。

出来たらクロの初恋の子、登場。
痛いキャラ。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。