頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


キャラ紹介ページ

0

がじがじ
大き目の袋を見つけると齧られずにはいられないツミキング。

はむはむ
しかも彼なりのこだわりがあって、角を齧る。

べろべろ
で、何故か舐める。なにゆえ?

ふん!
一のエコバッグも齧られました。何か達成したような表情。


* * * * *
チャイムさん
昨日は存命ならチャイムさんの3歳の誕生日でした。

チャイムさん?
ささみをあげられなくて残念です。天国で元気してるかな?



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後姿だけですが、タカユキの従姉「鈴置 渚」さん登場~!
タカユキのお母さんに似せました。
彼女は時間軸が戻っても登場しますので、サブキャラ位置に配置しようかなぁ…?


キャラクターといえば、キャラ紹介ページを差し替えました。
娘の髪が伸びた、タカユキの髪も伸びた…髪メインか。
トミー、シュンも差し替えてます。
クロは今のところ差し替えてませんが…ヴィジュアルで大きな変化無くても変えたほうがいいか…。

あとサブでもないけど、各話に出てきたチョイ出でありながら目立ったのキャラも掲載しています。
…フレデリックの画像を転送しようとしたら、何度も拒否られた。
サブのサブじゃいやんって抗議でしょうかね??

前の娘のキャラ紹介イラと、今のキャラ紹介の娘を見て

(娘、目がデカくなってるi|||i_| ̄|○i|||i)

と思ってしまった。
天然オーラも今の方が全開かもしれません。
………まだ髪が伸びるので…激しく変わったらまた変えなきゃいけませんね。

髪より恋愛フラグ育てろ娘よ。


次回更新は明日です(・∀・)b
タカユキ、絶句。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
