頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


無心に

0

バリッバリッ!
今日もやる気のロボっちゃま。爪とぎでやる気みなぎり!

ふぅ…
と、一呼吸おいてからの…

ぺろっ…
ちっさいべー?ちょっと!今べー!した?

………
「ちっ…うるせー」という極悪面なロボっちゃま。

んべー!
でもって、べー!ってやってるじゃんっ!!!

ちっ!
このあと逃走。



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か、皆が呼び方違うってのがメッチャ違和感あるんですが、この時はまだ同居してませんし「Lucas Gene」じゃないですからねぇ…。
クロも割りとリアクションがあった頃(笑)


PS2 or 3でゲームしたいなぁという気持ちが強い今日この頃。
もし仮にテレビが買えて、PS3も買っちゃったりしたら没頭しそうな心境です(笑)

人間って色んな人がいるんだよね…。
解っちゃいるけど、結構厳しい今の心境…みたいな??

無心でモンスターザクザク倒したいです。


次回更新は明後日です(・∀・)b
明日は整形外科行ってきまーす!
明後日の更新でタカユキの従姉登場!新キャラです!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
