頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



化粧

0


!
BOXの中のとあるものに気付いたダンガン。

~♪
いそいそとBOXへ向かうダンガンと興味ない表情のシュガーさん

ふっふーん
BOXの中に入っているのは蹴りぐるみなんだけど…

てへぺろ
ダンガンにとってはモミモミするオモチャ。

くんくん…
とりあえず匂いを嗅いで、ご満悦


本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
平清盛で滋子のクセ毛を直そうと必死の様子…、な、何か自分の事のようで見ていられなかった(一もクセ毛です)。
けど滋子のクセ毛って…どっちかっていうと…なんつったっけ…ソ、ソバージュ??だっけ?
そんな感じにみえますが
クセ毛って伸びるとうねりも大きくなると思うんですが…まぁ、それはおいといて。(一だけかもしれないし)

さて、来週31日に病院から書類を頂いて手続きをする為に証明写真が必要になりまして…、げ、月末に証明写真の撮影は厳しいわぁ~とコンデジで自分撮り機能があるのを思い出して、今日は日曜日なのにメイク。

本格メイクって久しぶりなので、もうドさっぱり忘れてまして…

(な、何か…参考になるもん、あったっけ??)

って引っ張り出してきたのがJK御用達ファッション誌(笑)

(こうして、あぁして…あぁ~私アイライン持ってないんだよ。意味ないから!ってか余計不自然になるし)

と悪戦苦闘して、何とか化粧していざ撮影

化粧に気をとられすぎて忘れていた、一、カメラの前だと非常に目つき悪いってか人相悪い、目が死んでるとかそんな感じの恐ろしげな写真しかいつも撮影できないのに自分で自分を撮影。
……30枚ほど撮影して、極悪面は消去して、厳選して選んだ写真はたった2枚。
しかも極悪面寸前の、やっぱりこいつ悪い顔してる…てか醜い顔してる…ヤバい。な写真。

これから印刷して、指定の大きさに切って用意しますi|||i_| ̄|○i|||i

笑えないって結構苦しい。


次回更新は明日です(・∀・)b
タカユキ、やっと登場。
クロがナオトの事を「猶人」と呼んでいるのは、まだ「Lucas Gene」じゃない上に知り合って数ヶ月だから。
まだ中学生なんだよねー…この頃のナオト。
会話としては日本語より英語の方が楽な時代です。そして輪をかけて和製英語に疎い頃。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
