頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


テイルズやりたい

2

!!!
キャットウォークに何かぶら下がってると条件反射の様に
回収しないと気がすまないベルっち。

あが…
ちっさい顔してるから、…ちょっと面白い顔になってるし(笑)

(えっと…、えっと)
とにかく捕まえたら、物凄いスピードで走りまくる。
で…

逃っ!
このあと一と店内を走ってオモチャの争奪戦i|||i_| ̄|○i|||i



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カラオケBOXで歌っている女の子チームはJURIソング。
男の子チームは成美ソングで応援の練習つき。歌ってる奴に猫耳カチューシャつけちゃった(笑)


昨日、某N○Kの料金徴収がありました。
…テレビ、壊れちゃってもうありませーんと言っても信じてもらえず。

「皆、そう言って逃げるんです!支払ってください!」

って…マジでないんですが。


テレビあったら…ゲームするよ。
テイルズしたいよ。
テイルズしたくて仕方ないんだよね、今。

ストレスMAXの時にテイルズでモンスターザックザック倒して、レベル上げに勤しむのが解消法の1つだったけど、今はそれができない。

新しいゲームもまた出るみたいだし…。
あぁ、出遅れている私。
やりたいなぁ…( ̄ω ̄;)


次回更新は明日です(・∀・)b
ナオト登場。
今話、ベタ頭多いよ(>Д< ;)

コメントいただきました~!
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
いつも沢山の拍手、ありがとうございます!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい~、昔のクロは長髪でした。
ちょっとトミーと雰囲気が似ちゃってるので、描き分けが大変だったりします(笑)
今回、トミーは出ませんが逆にトミーは髪が短いです。
チビなんてまん丸ですよ!まん丸!(9歳ですから)
ショウは別の話で何度も出てますからヴィジュアルは想像できますよね?

昨日、今日とうって変わって冷えてますねー!
一の居住地は5月下旬ぐらいの気温だそうです。

一も寒いのが苦手です。夏生まれですので(^_^;)
けど、酷暑とかになると
(重ね着できる冬の方がマシかなぁ?)
とも考えちゃいます。

程よい気温が一番ですが、四季が楽しめるってのは日本ならではですからね( ̄▽ ̄)b

お互い、元気に乗り切りましょうね。
コメントありがとうございましたー!(人≧▽≦)

-2 Comments

pyoko says..."No title"
ベルちゃん顎はずれそう。。。( ̄▽ ̄;)

にのちゃん、忙しそうですね。
体調大丈夫かな?
毎日comicの更新無理されてないですか~?
(私は読めて嬉しいんだけども・・・)
ここ2,3日気温差も激しいのでお気を付け下さいね♪
2012.07.22 00:42 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~♪"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ!

ベルっち、まさかあのオモチャを口で持っていけるとは思わず。
自分でも

(凄い絵、撮影しちまったー( ̄▽ ̄;))

と今でも見直してみてビックリしてます。


総じて忙しい…わけではない……と思っているのだけど、はたから見たら忙しく見えるのかしら??
comicの更新は無理してないですよー。
前日にペン入れしちゃってるので、翌日はスキャンしてトーン処理するだけ。
前よりちょっと楽…かなって思う時も??

体調がキツいなって思ったら、遠慮なく休みますから安心して下さいまし~(←マテ)

pyokoしゃんも体調きをつけてね。
コメントありがとう~!v-238
2012.07.22 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
