頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


取材

0

やるぜ!
キャットニップ大好き先生がオモチャを離さない。

やってみせる!
何だか珍しくやる気になってるっぽい。

あがががが!
噛み付く、蹴りまくる!キャットニップ効果、恐るべし!

………
…って。匂い嗅ぎまくり…?

…飽きた。
遊ばないのっ?飽きるの早すぎ!Σ( ̄□ ̄;)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この時、JURI、18歳。デビューから2年目。
成美はこの年にデビューしたての超新人だったりします。
JURIのマネージャーはこの時はレンちゃんなのです!メメちゃんと鳥飼さんもこの年にM2PRODUCTIONに入社したての新人さん。
出したいけど、ややこしくなるし長くなるので出ません。
今回はクロメインでサブでタカユキになります。


さてさて、カラオケに行くシーンは前々から考えていまして…といってもカラオケに行ったのっていつよ?去年だっけ??みたいな記憶の曖昧さにネットで調べようかなぁとも思いましたが、近所にあるからちょっと取材ってものをしてみようかー!と先日行ってまいりました。

つまり、一、独りカラオケデビューであります。

コンデジで色々撮影していたら、店員さんが飲み物を持ってきて…変に思われたかもしれません(笑)

で、折角来たんだから歌ってみようかー!
と思ったんですが、去年、友人と行った時も気になっていた喉の違和感。

何か萎縮してるっていうか、上手く声が出せなくなってるんですよ。

でもって取材というなの独りカラオケで歌っている最中にちょっと過呼吸気味になりまして……つまり、パニック障害の発作が出るという。

ダセェ、自分。

どうやら狭い空間に身体がパニックを引き起こしてしまったようでi|||i_| ̄|○i|||i

喉の萎縮は気管支が狭くなっていると薬を飲んで解りました。

その後、もう一度行ってみたのですが、やはり喉が萎縮するという現象、鼓動が異常に早くなるなど、たった一人なのに緊張しまくってる自分。

昔は沢山、歌えたのになぁ…(>Д< ;)

てか取材できない自分が情けなかった(´・ω・`)
猫カフェなら全然大丈夫なんだけどなぁ…。


次回更新は明日です!(・∀・)b
お子様は見ないで下さいなシーンが早速…(汗)

一昨日、コメントを頂いていたのにレスできなくてすみませんでした(>Д< ;) !
ありがとうございます~!
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~(≧▽≦)/
ちょっと(いえ、相当)凹んでたので、何度も読み返して気分が上昇してきました!
本当にありがとうございます~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

「#18」完結の祝辞をありがとうございます~!
はい、ついに娘に話す事になりました。
あまりエグくならないように、色々と配慮しながらの展開を心がけるつもりですが…ボーダーラインが明確ではないので、自分での線引きが大変な「#19」になりそうです。
しかも娘がでてこないからボケ役が……。

タカユキは今回サブとして色々立ち回りますので、お楽しみ下さい~!

連日暑い日が続いてますが(今日は涼しいですが…。今日みたいな日が続くと嬉しいですけど、それはそれで色々と弊害もありそうなので程よくですね。)、熱中症には注意しましょう。
一はクーラーがぶっ壊れてますので、冷扇機とミニ扇風機に保冷剤で今年の夏を乗り切ります(`・ω・´)b

コメント、本当にありがとうございましたー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
