頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


キラキラ

0

グガーッ!
キバを見せながら眠る王子。

ぼー…
カサカサというレジ袋の音に興味はあれど…

………
店長様の方がもっと気になる王子。

ガジガジ
レジ袋はツミキに取られて齧られまくり…i|||i_| ̄|○i|||i



本日、無事に2p更新できましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回はキラキラネーム祭り?
って、漫画は大抵、キラキラネームですね(笑)


考えてみれば、脇役でキラキラネームな奴が居ましたね。
いいんですよ、もう。

本間月代なんて思いっきりキラキラですね。
時代劇通の人が読んだら、きっと『ほんま さかやき』Σ( ̄□ ̄;)と驚いていたかもしれません。
月代は月が綺麗な日に生まれたという設定で「月代」と名づけられてます。
兄は某武将さんの名前をいじりました(笑)
本間兄弟の父、歴史通…。

それに比べてメインキャラはいたって普通…。

あ、サブキャラでもう1人居ましたね。キラキラしてんのが。

「長谷川 一兆」。

本当は『はせがわ かずよし』なんですけど。
何か面白くてあだ名にもしやすいという一の趣味が入った名前です(笑)
そんなノリで命名したキャラにメメちゃんもいます。
あだ名はメメで、苗字は目というのは決定してました。下の名前で色々考えていましたが、現在の「目 瞳」になりました。
覚えやすくてインパクトありそうで。

今話は雑誌のモデルさんから名前を貰おうかなとも思いましたが、彼女なりに一生懸命だと思うのでやめました。


次回更新は明日です(・∀・)b
リリナ、初登場!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
