頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ゆっくりいきましょ! #19公開開始

0

zzz...
只今、仔猫限定エリアにてアーサーが爆す…

サッ!
…何か通りましたね。毛色からしてガチャっぽい。
大変失礼しました。

すぴー
鼻と肉球がピンクの猫限定、爆睡するとピンクが濃くなる。
どピンクです。半目で寝てますが。

ざっ!ざっ!ざっ!
目覚めたらお遊びタイム!レジ袋、掘りまくり!

ふぃ~…
掘った拍子に飛び出した鈴ボールをダッシュで追いかける
先輩猫ガチャを視線だけで見送るアーサー。



本日、無事に3ページ更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って随分手抜き感がありますか?
今回はちょっと内容暗めなのでカラーもお休みです。


富士の裾野のように読者層を広げる試みですが、ちょっと突っ走りすぎじゃね?みたいに思えてきました。
もっとゆっくり行ってもいいような気がしてきた…という事は、息切れしてきたんじゃないだろうか?

色んな人に見てもらいたいし、コメントいただけると本当に嬉しい。
だけど作者が先に走りすぎてバテたらだめだろうと、ちょっと展開をローペースに落としていこうかなって思ってます。
ただでさえ暑い夏!
そしてクーラーがぶっ壊れて買える余裕すらない一!(エアコンは前の住人が勝手に置いて行った物で、マンションの物ではないので交換なら自腹。)

冷扇機とミニ扇風機、そして保冷剤にその他諸々で一は今年の夏を乗り切らなければなりません。
体力も気力もバテないよう、気をつけます。
皆様も夏バテにならないように、しっかり水分補給を心がけてくださいね!

次回更新は明日です。
4年前のクロはヴィジュアルが全然違う。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
