頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#18完結!

2

!!
ターゲットが動いて観察体勢を変えるガチャ。

じーっ!
そんな事も知らずにガチャ(と一)の前を素早く移動したターゲット。

じー…
ガチャはいつ動くんだろう…。


………
……見てるだけっぽい。



本日、3ページ更新~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「#18」完結しました~!
え?最後がよく見えない??
いいんですーっ!!!アレで!


今回は短めでお送りしました。
…ナオト、娘に誕プレされた事を隠したまんまです。
けどまぁ…デートっていう雰囲気でもなかったのは事実ですねぇ。(それは「#16」完結時に言うべきセリフ)

娘と本当の意味で「デート」するのは一体誰か!

……てかさ、娘の恋愛フラグ…本当に立つのか心配…いやっ!た、立つんですよ!一応!
誰かさんにっ!
ただ現時点ではフラグさえ見つからず、むしろ基本から作ってる…作ってるか?な状態です。

さて、プールは楽しいですが、終わったあとのあの何ともけだる~い感って…心地いいような、なんか変な感じですよね。
今回は無駄だと思って削除しましたが、娘とのぞたんがプールで絡まれるっていうのも考えたんですが…助けるやつが不在の為、やめました。


次回更新は明後日です!(・∀・)b
明日は病院の為、お休みです~!
「#19」は娘が全く出ません!クロとタカユキが主人公…?みたいな?
時間軸が4年ほど遡ります。
 

2 Comments

pyoko says..."No title"
こんばんは♪
もう、ドキドキドキっ!
どんな展開になっていくのか・・・早く読みたい・・・(^_^;)

ガチャちゃん、おっとりしてるのかしら。。。
そのまま見てるだけだったのねo(≧▽≦)o

いきなり梅雨明けで暑くなってきましたね~
水分補給はしっかりと!体調崩されないようにして下さいね(^▽^)/
2012.07.17 22:38 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~♪"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ~!

明日からは大人向けな要素が(笑)
どう表現を過激にせず行けるか勝負どころです!待っててね!

ガチャはターゲットがあまりに素早すぎて、乗り遅れたっぽいか or ま、いっかであきらめたかのどっちか?

今日はさすがに通院もあって避難してるけど、そうそう贅沢できないのでマメに水分補給して、体調管理します!
コメント、ありがとう~!
2012.07.17 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。