頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

もうすぐ#19

0

フンフン
一はオーリーがガラスボウルに入るよう罠をしかけた!

………
さぁ、入るがよい!

ん~
入ったー!!!

…と思ったらすぐに退散。

でーん
人間の思惑通りに動かない。それが猫。
それがまたいい…。



本日も無事に2p更新できました~!
娘と出かけると「デート」にならない法則。

さて、明日で「#18」が終了です。
最後の最後でヤバイカットがあるので今回R指定したんですが、いかに「#19」はグロくエグくならないように表現できるか…??と思い悩んでます。

一応「少女漫画」ジャンルですからね。

どこまでで線引きをするべきか…。あまりハードにしたくないって気持ちが強いので、エグくならないようにしたいと思います。

って事で、明日更新で「#18」終了です!
それで上記でも解るように、ちょっとお子様に見せられないシーンが出ます。
クロが女性恐怖症になった原因。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。