頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ヤバいかも

0

気温の上昇と共に、滅多に開かないキャストが開花。
だらーん
シュガーさんです。白いモフ腹❤

びろーん
投げやり感たっぷりの魅惑の脚❤

ふっ…
けど野生が残っているシュガーさんは、人前ではなく
人に見つかりにくい or 見つかっても手が出せない場所で開花する。

こんなに無防備な状態でも…


カタン…

!!!
工事の人が階段を昇る微かな音に超ダッシュでガン見。

じー…
飽きたロボっちゃまに対して執着心の強いシュガーさん。



本日も無事に2p更新です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ、今日は暑かった!部屋がサウナみたいで保冷剤大活躍。

さて。

今のURLに引越して1年も経たないうちに、どうやらサーバの容量が満杯になりそうな気配が見えてきてしまいました。
た、頼むから第1章までは持ちこたえてくれと思っている一。

一応、暇を見つけては話の大雑把な組み立てというか「○○は#○○」ってな感じのスケジュールを作成しているのですが、色々考えて考えて、本当はドシリアス展開になったら第1章の終わり頃と考えてきましたが、それだといつになるのか解らないので(マテ)、第1章部分の途中を第2章の冒頭にずらしました。

色々見直してみて、最終章にあたる第3章が薄くあっさりしちゃいそうなので、第2章の最後も第3章にスライドするという、平均化みたいな形です。

それで順調に行くと、第1章…現在の展開は「#30」で終了です。
つまり、もう半分すぎてて、終わりかけ~みたいな??

まぁ、各キャラクターの色々な隠し設定もあらわになってるし、何名かは恋愛フラグ立ったし…。

あ、娘ですか?
娘の恋愛フラグ、誰か知りませんか??(マテマテ)

ということで残り12話でサーバー使い切って、新しいURLから第2章と綺麗にいきたいです。
ちなみに第2章から暫定ですが「§」に変わります。


次回更新は明日です(・∀・)b
終わりが見えてきた~!

コメントレスです~!(≧▽≦)/
遅くなってしまってすみませんでした!続きを読むをクリックして反転してお読み下さいませ~(・∀・)/
 

<07/13 00:06にコメントしてくださった方

いらっしゃいませ~(・∀・人)

はい~!王道のお姫様抱っこです~!
これが描きたかった!
娘は軽量とはいえ、ギターとは違いますから大変だったでしょうに。
チビは意外と筋力がありますよ!

コメントありがとうございました~(≧▽≦)



<刹那さん

トミー、相当焦ってます。
二人とも全力疾走してるので、まともに振り返る事もできず…(笑)
チビが居ない事にさぞかし血の気がひいたかもしれません。

チビは意外と筋力があるので、娘を抱きかかえるのは楽勝ですが、それで全力疾走しなくちゃならないので、トミー達より体力消耗したはずです。(途中でタクシーに乗ったのは体力温存&ファン捲き)
タカユキの探知は…今回の結果で明らかですねー。

最近、一気に蒸してきましたね。
お互い、バテないように気をつけましょう!

コメント、ありがとうございました~!

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
