頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


今月号

2

すやすや
寝顔は仔猫の時とそんなに変わらなくて可愛いのに…

!
気付けば今や店内キャストナンバー1の巨大猫に!

む~ん
しらばっくれてもダメ!店長様のブログに体重載ってた!

どすこ~い!
この時は多分5.2~3キロぐらい。5月の写真です。
今は6キロ行くかもしれないヤバいツミキング。



本日も2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か、暑さのせいかスキャンしてみたら画像ってか線が雑に輪をかけたようだったので、かなり修正しました。
特に娘の髪の毛。


「Lucas Gene」及び男性キャラの衣装参考として「JOKER」というのを購入してます。
年齢はタカユキからマネージャー年代の衣装ですが、組み合わせてチビやショウとかにも使ってます。
バッグや小物もちゃんと取り上げられているので、重宝してます。
で、今月号は「付録があるよ」的な包装で売られてまして、

(バッグとかだったら、どないしよー)

と思ってたのですが、な!なんと!アクセ特集別冊付録~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とかくジャラジャラつけたがりな奴が約2名程いるので、これは本当においしい付録でした。
…ただ表紙が毎月似たり寄ったりなので、重複して買ってるんじゃ…とヒヤヒヤしてます。

メンズは、おにゃのこと違ってバリエーションが限られるので、カラーの組み合わせとかで勝負なのですが、当作品はモノクロの為、それが出来ないi|||i_| ̄|○i|||i

ちなみにトミーは赤を主体としたコーデ。
ショウは中のTシャツとパンツをイエロー系で纏めてます。
チビは白とブルーグレーの組み合わせ。アンクレットはターコイズと設定してます。

娘は花柄は薄いピンクをベースの模様。下にシフォン系の白いワンピがくっついてるようなもの。
だから膝下からすけてるんです。
靴は濃い水色。バレッタは薄い水色です。

参考まで。

次回更新は明日です(・∀・)b
タカユキ、苦戦中。
 

-2 Comments

pyoko says..."No title"
ツミキちゃん意外とでかかったのね( ̄▽ ̄;)
さわり心地よさそうだけど。。。

日々リサーチ大変そうですね。
色々勉強しなきゃならないことがいっぱいありそう。。。
確かにモノクロだけど丁寧に説明してもらうと想像膨らませてまた違って見えるのが楽しみになっちゃいます♪
2012.07.14 00:02 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~♪"
pyokoしゃん、いらっしゃいませ~!

ツミキはこの頃からまたドカンと大きくなっちゃいました。
今は6キロ行くか行かないか…のラインに入ってるから店長様もやばい!って思っているようで。
腹毛はふわっふわのモフモフよ~!
短毛種なのに腹毛だけ長毛並みなの(笑)

漫画連載当初は色んな3種類ぐらい買っていたけど、今はJOKER一冊だけにしてます(笑)
藤堂とか10代キャラ率が高くなったら、チャラそうなメンズ雑誌を買わなきゃだけど、Lucas Geneは全員(一応)セレブ育ちなので、この1冊だけで事足りてます(笑)

おにゃのこは流石にそうは行かなくて月によっては3冊!
のり子はピュアナチュラル系が多い雑誌をチョイスしてます。
考えるのは楽しいけど、トーン処理は今回大変!
全部カラーでやったら…にのはぶっ倒れますi|||i_| ̄|○i|||i

コメントありがとうございました~(人・∀・)
2012.07.14 01:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
