頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏対策

0

ばしん!
大判爪とぎバトル勃発!パンチの応酬でロボっちゃまが勝利!
逃げ出してしまうパズル先生。

ふんふん!
まるで獲物を獲た様にちょっと興奮気味のロボっちゃま。

ばりばりばり!
折角、先生が寛いでいたのに横取りしちゃうなんて…。

ふ…っ
…悪い顔をしている。悪い顔を…(-w-)



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チビ、力持ち。


さて、これからどんどん気温が上昇します。
夏本番がやってくるわけですが、エアコンがぶっ壊れている環境で昼間から執筆は少々きつい。
まず汗でインクが滲むし…とにかく集中力が一気に低下するのが厄介だ。

なので夜のうちにペン入れだけしちゃって、翌日の夕方からデジタル処理開始⇒そのまま次の現行のペン入れだけをして就寝というサイクルにできないだろうか??
と、考えている。

一のやる気と根気、あと遅筆を直せばいけるかもしれない。

ちょっと考え中。


次回更新は明日です(・∀・)b
娘とチビ、タカユキの探知待ち(笑)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。