頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い…甘いよ…

0

………。
いつもは猫キャスト部屋に置いてある事が多いガラスボウル。
店内に出されて興味津々で近寄ったものの、スルーしたベルっち。

~♪
カサカサ音がお好みな彼はコンビニ袋の上でお寛ぎ。

フンフン
カサカサという音にピクリと反応し…

………
何か嬉しそうだなぁって、撮影しながら見てたら…

ムフッ♪
……お地蔵様???

フッフーン
この前足はいつ、香箱座りの為に活用されるのだろうか…。



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
弟の不在に気付け、兄。

今日は数日ぶりに一の居住地も暑くなりました。
こんな時にこそ、この前買ってきたアレの出番!!(・∀・)

「WONDA オン・ザ・ロック フローズンカフェ PREMIUM」

少し溶かして口に含んだら

(甘っ!)

と、ビックリしてボトルをよく見たら「微糖ブラック」って表示が。

甘い…甘いよ。
そう思いながら、今もチマチマ飲んでます。
ボトルは凍結ボトルなので、今度自分でコーヒー作って凍らせてやると…。

コーヒーも甘かったけど、よく見ないで買ってしまった一も甘かった。


件の件で沢山の励ましコメントありがとうございます!一人一人にお礼申し上げたいのですが、本当に沢山頂きましたので、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えするだけの無礼をお許し下さいませ。
けど…ちゃんと伏線解っててもらえて嬉しいです。

…もう回答しませんと宣言したのに、まだ言ってくる人も多々おりますが、スルー及びコメントは全て削除しています(`・ω・´)b

このブログのタイトルを見て、初心に戻る。
そう、一は楽しんで描いてるのだ!
その楽しみを、作品公開という手段で皆様にも共有して頂いているんだ!

なので今後もそういう方針で参ります。


次回更新は明後日です。
明日は病院2つかけもちです。午前と午後に分けますが、距離があるのでバテそうです。
さて、久しぶりに成美が出ます!
成美のセリフはどうしても「桑島法子」さんで変換される一。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。