頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ガリガリ君

0

袋…
皆が袋に飽きてきた頃、ようやく袋の魅力に目覚めた先生

よっこい…
のそりのそりと動いて…

しょっと…
ガチャと一緒に座って…

!?
何か音にビックリしたっぽい。ついでに一もビックリしたっぽい。
(画像が上に動いちゃってるから)



本日、無事に2p更新できました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
厚底靴の資料が意外と少なくて大変だった。

まずはこの場を借りて、沢山の励ましのコメントをありがとうございます!
静かなる応援という素敵な言葉も頂き、ちょっこし泣いてしまった一です。
これからも皆様の応援を励みに、最後まで描いていきます。


さて、タイトルが何ぞね??なんですが…。

実は一、ガリガリ君って食べた事がないんです。
Twitterでは結構話題になってまして、その話題のガリガリ君梨味を買ってみました。

すっごく硬いのかなって思ってましたが、意外とシャリシャリしてました。

(なるほど、これが話題の梨味…。確かに梨だ。)

初体験の味に薄い反応な一。
一はどうやらソフトクリームの方が好きなようです。


次回更新は明日です(・∀・)b
本当に、何であれで歩いたり走れるんだろう…??
あ、娘もそうだった。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。