頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

帽子軍団

2

~♪
買い物したらビニール袋をうっかり貰ってしまったので
猫たちに進呈。(一は常に買い物バッグ持参。)
早速シュガーさんが入ってご満悦。

あ゛?
ご…ご満悦……?

ふっふーん♪
袋を提げて店内を自慢げのシュガーさん。

!!
ロボっちゃまに取られそうになって警戒するシュガーさん。



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見開きでも2pなんですってば!(←しつっこい)


さて、今回はLGのボーカル3人が変装しているんですが、服装設定でかなーり迷いました。
「芸能人ですー」って感じなサングラスはちょっと嫌だし…ファッション雑誌と睨めっこしっぱなしでした。
海外セレブ俳優とかもサングラスとかデカセル眼鏡をかけてる写真が掲載されていましたが、服がラフすぎて…(それでも服もブランドなんだろうなぁ)。

で、3人共、帽子を被っていただきました。
ってもトミーはウィッグですが。
ショウは前髪があるとないとで印象がガラっと変わるのでサマーニットキャップ。
チビはショウのおさがりのハットを被ってもらいました。

……総トータルで一番服装に金がかかってるのはチビです。(時計だけじゃなくてアクセいっぱいつけてるので。)
娘は安上がり。多分5,000円ちょい?


次回更新は明日です(・∀・)b
お買い物~!お買い物~!
 

2 Comments

catponko says..."Re: 帽子軍団"
1枚目のシュガーさんのお写真、めちゃくちゃかわいいね~(^-^
袋を首から下げて、お散歩までしちゃうなんて、かなりお気に入りなのね♪
ほのぼのねっ(^-^)
2012.07.02 22:01 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."お持ち帰り可(マテ)"
ponkoしゃん、いらっしゃいませー(・∀・人)

上から見たら凄く寛いでいるようだったので、正面に回り込んだら2枚目のガン飛ばし。

シュガーさんは袋を下げて店内を闊歩して、たまに袋にけつまづくので取ってあげようとしたら

「盗るんじゃねー!」

って逃げる⇒追う⇒逃げる⇒追う
の繰り返しで、結局シュガーさんがコケたので無事に袋を取る事が出来ました。

何か毎回店内を走っているのは一…?


コメント、ありがとうございましたー!
2012.07.02 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。