頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

冷やし鯛焼き

2

べろ~ん
店長様が買った大き目の爪とぎでグルーミングするツミキング。

べーろ~ん
居心地がいいのか、よくここでグルーミングをしている。

ヨヨヨ…
折角の爪とぎが全く機能してない。

くっくっくっ
肉球の手入れ中、悪いんだけど…それは爪とぎなんだよ?

えっ?
「にゃに?爪とぎ?これが?」

…べ~ろ~ん!
でも、そんなのカンケーねぇぇぇってか?



本日も無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オシャレモードセレクトしようとすると、途端に服の山を築く娘。
ちなみに、このワンピ、1,980円也。


さて「#18」冒頭で娘が食べてた『冷やし鯛焼き』は実在します!(`・ω・´)b
一も去年知って驚愕したんですが、夏限定商品でして、買おうとした時、残り2個しかなかったので買い占めました(悪)
生地は白くてモチモチ、中は小豆あんで美味しかったです。

…来週、病院行く前に買うべきか。
病院が終わった後に買うべきか…。


次回更新は明日です(・∀・)b
今度こそお買い物~♪

今回は久々にコメントを頂きました!ありがとうございます!
続きを読むをクリックして、反転してお読み下さいませ~!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)
はい、色々とまた複雑に絡ませております!ほどくのが大変になりそうですが、まだまだ色々出てきます(笑)
刹那さんも溺れた事がっ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
海っていうか、砂浜に立つと何かバランスが上手く取れなくなるときありますよね?
海外の動画でオバサンがそれで海に落ちちゃったってのを観た事があります(^_^;)

まだ電車に乗れた時、友人と鎌倉の七里ヶ浜に着いたとたん、お互い海育ちな私たちはテンションハイになりましたよ~!
けど久しぶりすぎて、ヒールで砂浜に突入したものだから足が埋まって2人してギャー!って悲鳴(笑)
ヒール埋まるの忘れてたぁぁぁとそそくさと道路に移動。
あれは今思い出してもプッとなっちゃいます。

お互い無事でなによりでしたね。
コメントありがとうございました~!(≧▽≦)/



<匿名様

いらっしゃいませ~(・∀・人)
そうですねー。少女漫画+芸能人って結構王道設定ですよね(汗)
私もいくつか読んだ覚えが…( ̄ω ̄;)

キャラ設定、結構練りこんであるんですよ。もう登場する人それぞれがどんな成長を遂げたかってのも細かく裏設定つけてます。
メメちゃんがお気に入りと言ってくださって嬉しいです~!
私もメメちゃん、好きですよ~!裏ってもんが全く無いキャラなので友達になりたいぐらいです。……ダイエットよー!とか特攻かましてきそうですが。
娘は周囲が進展ありなのに、相変わらずマイペースでボケかましまくりますが、そこの所は母の如く、生暖かく見守ってください~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントありがとうございました!

 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.01 18:02 | | # [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ!"
おぉぉぉぉ!
読んでくださってありがとうございます!

娘が歌手デビュー…。面白そうですねぇ(笑)
もう色々妄想しちゃってください!
娘がダンス出来たのはチビのエスコートがめっちゃ上手いわけでして…あんまり話すとネタバレになっちゃうので今は話せませんが。

……何も知らない世間知らずな娘ゆえ…変な事になりそうですorz

健康への気遣いありがとうございますっ!
コメント、めっちゃ励みになりました~!本当に本当にありがとうございます~!
2012.07.01 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。