頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ポテト

0

ごろ~ん
暑くなると共に、こうした姿が増えるダンガン。

ごろ~ん
ダンガンのこういう姿を見ると夏が近いと感じる…。

のび~ん
腹毛も薄くなったので、思いっきり自覚させられる…。

しゅっ!
こうした姿を見るのが返って貴重ってどんなよ?(-w-;)



本日、無事に2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後の娘の水着姿はショウの脳内イメージ(笑)

今回の更新ページでポテトの話が出てきてトミーがキレ気味ですが、このトミーのポテトっていうか「ジャガイモ」嫌い設定は、一の幼馴染みの「ジャガイモ嫌い」から拝借しました。
とにかく嫌ってましたね。

けど、ある日…学校の帰り道に互いにお腹が空いて駅近くのパン屋さんで「ツナ」と書いてあるパンをお揃い(笑)で買って、私は先にそのツナパンを口にしました。
で。

(…!)

しばし黙って食べるJK(だった)。
幼馴染みがツナパンを食べ始め、全て食べ終わった時、一が一言

一「さっきのツナパンさぁ…ポテト入ってたって気付いて食べてた?」

と、ちょっと意地悪して聞いたらビックリパニックしてました。
全く気付かなかったそうで。

酷いよー!意地悪~!とか色々いいながらも許してもらえたんで今は笑える話です。

数年後、彼女の結婚式で受付とスピーチという逆襲くらいましたが。(何しゃべったか覚えてない。受付も初体験で記憶が曖昧)


今は互いに連絡なし状態ですが…どうしてるんでしょうね?
元気で幸せならそれでいいか。
のぞたんが彼女に近い感じです。だから、のぞたんを描くとふと(どうしてっかなぁ?)なんて思います。

連絡すればいーじゃんって話になりますが、ちょっと一の方がアクシデントありまして連絡とりたくてもとれないんですi|||i_| ̄|○i|||i


次回更新は明日です(・∀・)b
浮き輪が欲しい娘。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
