頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#17完結!

2

zzzzz…
下にダンガンが入ってるから暖かいのかグッスリ。

!?
接近撮影したら驚いた顔。

………
レンズを眼と認識しちゃう猫は視線を逸らす。
で、こっちむいたかと思ったら…

………。
「べーだ…」(←ちょっと舌出し)

………
ちょっ!今、べーっ!ってしたでしょ!
知らん振りしてもダメだからねっ!証拠がある!(`・ω・´)ノ□

ご…ごめなちゃ…
「ご…ごめんなさ…(とっても不本意)」
よし!ε=( ̄^ ̄ )



本日、無事に3ページ追加できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「#17」完了です~!
思ったより長くなっちゃいましたが、更新ペースは今までどおり1ヶ月半くらいなのでよしとしよう。(マテ)

次の表紙はどうしようかなぁ~なんて悩んでハタと気付く。
アバウトのイラストが冬のまんま!
娘もチビもファーついた服着てる!これは暑苦しい!

…去年みたいに娘の水着姿にしようかとも思ったが、毎年夏は娘の水着ってのもなぁ…誰か添えるかと色々考えて脳内構図決定。
後日、差し替えます。

明日はカラーイラストとアバウトイラスト作業します。
「#18」は水曜日27日からスタートです!

拍手、投票ありがとうございますー!
仕事休んで一気読み…、あ、ありがとうございます!!!!(激嬉っ!)
 

-2 Comments

pyoko says..."Re: #17完結!"
about夏らしく涼しげに変わってましたね( ̄ー ̄)bグッ!
#17完結お疲れ様~m(_ _)m
また今後の展開から目が離せなくなっちゃいました!
2012.06.25 22:13 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ!"
pyokoしゃん、いらっしゃいませー!
レスが遅くなってすいませんv-356

「#17」完結の祝辞をありがとうございますー!
思ったより長くなってしまいました(汗)
今後はちょっとシリアス傾向が入りますが、ハラハラと楽しんで頂ければ嬉しい限りです(・∀・人)

浮き輪が描きたいと思ったものの、殆ど見えずi|||i_| ̄|○i|||i
夏全開イラストなので、秋になったらまた変えなきゃいけないという課題がつきました。

コメントありがとう~!
2012.06.27 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
