頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


#00を

2

変な寝相1
ベルっちに続いて変寝疑惑浮上中のアーサー

変な寝相2
…こんなんです。
でも、お腹を触るとカッと目が開いて蹴り入ります。

キッ!
彼は以前にも記載した通り
『せかいはじぶんをちゅうしんにまわっている!』
な思考なので、箱とおぼしき残骸に執着して…

ウロウロ…
先輩猫に圧力をかけるようにウロウロします。
…でも相手がオーリーだった為に圧力スルーです。



本日、無事2p更新できました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
娘、3秒あれば寝れる羨ましい体質。


さて、一昨日でしたか、検索サイト様を増やそうといくつか登録しましたが、無事に全部審査を通過したようです。(昨日確認)

で、もう一つ登録しようと思っていた所に登録したんですが…画像拡張子を変換しなくてはならず…た、大変だったうえに「#00」です!
3年前の絵です!
何だか3年前の自分、ちょっとこい!みたいな心理にかられました(笑)
っても3年前の今頃って…両足靭帯断裂な上に骨折してるんじゃん…みたいな。
…あの時は風呂に入るのも一苦労………と、話が逸れそうになりました。

拡張子変換して、登録したサイトにUPしたのですが、なんじゃこらー!みたいな状態になりまして…。
トーンがですね、つぶれちゃうのですよ。
あ、全体表示だと大丈夫なんですけどコマ割表示になると…。

(…そもそも72dpiの解像度だから、こんなグレーで塗りましたみたいな感じになるのか?それともjpegからpngへの変換方法間違えた?pngは画像が重くなるから使わなかったんだけど…)

綺麗に表示するにはどうしたらいいのかお伺いをたてなくては。

できたら「ケータイ」でも「Metamorphose」が読めるようになります!(無料で)
そしたらきちんとここでお知らせしますね。


次回更新は明日です(・∀・)b
「#17」完結でーす!

コメントレスです。
続きを読むをクリックして反転してお読みくださいませ~(≧▽≦)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~(・∀・人)

優しいお兄様ですねー。
私は姉ポジなので逆に「譲っちゃる」と言いたいところですが…そんな余裕もなく、逆に「おねーこ!(←妹は私をそう呼ぶ)何でいまどきXPなの?」と思いっきり突っ込まれること間違いなく…。
デスクからノートへの変換は戸惑いますね~。
私も猫カフェのノートをいじる時は、感覚が解んなくなるので打ちにくいです。


クロの伝えたい事…。
今回の更新で解ったと思いますが、クロの過去話はガッチリR指定入ります。
まだちょっと(←!?)先の話ですが。
娘は、教えられたとしても…まぁ、あんなんなので大丈夫か心配になってきました。
3秒あれば寝れる体質は羨ましいかぎりですが(笑)

コメントありがとうございました~!

 

-2 Comments

pyoko says..."Re: #00を"
アーサーちゃん豪快に寝ちゃってますね~ぬいぐるみみたいでかわいい!

また新たな挑戦をされてるようで・・・楽しみです( ̄ー ̄)bグッ!
無理されないようマイペースでねっ♪
2012.06.24 01:03 | URL | #- [edit]
にのまえ says..."いらっしゃいませ~(・∀・人)"
pyokoしゃん、いらっしゃい~!

あの写真はマシな方かも。こるね雑記みるともっと変な寝相してるの。
ベルっちと重なって見えてしまった。

新たなる挑戦というより…画像の重さとの戦いになる予感。
ちゃんとなったらブログで発表しますので、お楽しみ~!

コメントありがとう( ̄▽ ̄)/
2012.06.24 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
